ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紅桜剣舞会コミュの正規メンバー募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正規メンバー募集!人が足りません!

殺陣表現の追究を目標に、
都内外さまざまなイベントやライブで殺陣パフォーマンスをしています。
体力の限界に挑む。がテーマ(ある程度は気合)、殺陣は実践的。
とにかく全員めいっぱい殺陣します。おそらくレベルは高いほうです。
たくさん殺陣したい方、ぜひご検討ください!

※殺陣経験がある身長168cm以上の男性
※殺陣団体に属してない方(演劇団体とのかけもちOK)
※選考あります
☆いろんなとこでいろいろやってない方希望

・イベント稽古とは別に内部の殺陣稽古があります。
・メンバー費あり(全っ然高くないです)。
・イベントにかかる費用について
案件によりますが基本的にノルマなし、参加費がかかるものもあります。チケットバックやギャラが発生する案件もあります。できる限り少ない出費で、最少限の稽古回数で。を目指しております。
・持ち物について
袴、地下足袋 、帯、木剣、刀はいずれご用意いただきますが、最初のうちは貸し出し可能なものもあります。衣装の半着(着物の上)は団体で用意します。

東京ビッグサイト、ライブハウス、ホール、地域のお祭り、神社の奉納祭など、
年間10本以上イベントがあります(今年は15本以上ありました)。
とにかく人が足りません!
出演は強制ではないのでご都合に合わせて、で大丈夫です。


ご連絡はコメント蘭ではなく担当の成宮までメッセージでお願い致します。
ご応募お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紅桜剣舞会 更新情報

紅桜剣舞会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング