ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[PS3]Call of Duty[O8G]コミュの【重要】コミュの継続と管理人引き継ぎについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「mixiO8Gコミュニティおよびクランの継続と、管理人引き継ぎについて」

こんにちは、O8Gのみなさん。
びんのと申します。

この度、管理人TOMさん、副管理人ショックさんより、「9月いっぱいをもってO8Gコミュの閉鎖」とのご案内がありました。

FPS初心者の頃の私にとって、このO8GクランはFPS(そのころはCOD:MW2)や、年代の近いO8Gたちと気軽に楽しめる良い場でした。
こんな、O8Gの遊び場がなくなってしまうのは少なからず、さみしい思いがあります。

そこで、一旦9月いっぱいでの閉鎖は白紙にしていただき、2012年10月1日付で、管理人を私が引き継ぎたいとの申し出をいたしました。
管理人はかわりますが、このゆるく楽しいO8Gの素晴らしいコンセプトは変わらず、私自身も楽しんでいこうと思います。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

これまでの、管理人TOMさん、副管理人ショックさんには、もちろんそのままメンバーとしてご参加いただき、これからは気楽に楽しんで頂きたいと思います。

また、新しい副管理人として、ryodanさんにお願いしようと思っております


みなさまには、かわらずO8Gを愛していただき、お楽しみいただければ幸いと存じます。


びんの(binno)

コメント(16)

皆さん、副管理人をさせていただくryodanです。
Boからの参戦で新参者ではありますがよろしくお願いしますm(__)m
びんのさん、ryodanさん

よろしくお願いします。

どこからか、ヒッソリと見守っております(笑)
びんのさん、りょうさん、よろしくお願いします。
びんのさん、りょうだんさん
影ながら、応援しますので改めて宜しくお願いしますヽ(#`・ω・)ノ
びんのさん、りょーさん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

イベント等は出来る限り参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
管理人TOMさん、副管理人ショックさん お疲れさまでした!! また、楽しいコミュに参加させていただき大変感謝しています(._.)  びんのさん、りょうだんさんこれからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
みなさんのご理解に感謝いたします!
これからも楽しみましょうね〜。
びんのさん、りょーだんさん、よろしくお願いします!
最近あんまり書き込みとか動いてなかったみたいなので、びんのさんの引き継ぎにわ賛成デス!mw3わBOXだけだったので、分裂の原因だったのかなと思います。
次のやつわどっちで揃えるか、思案中デス
たけちゃんさん
一応PS3のMW2からはじまったコミュなので、公式イベントはPS3をメインで考えていきたいと思います。
BlackOps2日本版発売後すぐイベントをしたいと思っております。<すぐ英語版の人たちと遊べたら良いけど・・・
びんのさん、りょうだんさん、よろしくおねがいします。
とむさん、ショックさん、お疲れさまでした〜。
これからもどうぞよろしくお願いしますです^^
O8Gの皆様へ

びんのさんと管理人引き継ぎを行いました。
これまで同様コミュのほう宜しくお願いします。
一日早いですが、引き継ぎさせていただきました。
みなさま、よろしくお願いいたします〜。
びんのサン ryodanサン

これから宜しくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[PS3]Call of Duty[O8G] 更新情報

[PS3]Call of Duty[O8G]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。