ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[PS3]Call of Duty[O8G]コミュの【重要】O8Gの皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティも2010年02月16日の設立から2年半以上が経過しました。
その間、コミュニケーションの場の移行(twitter、LINE、Facebook)やMIXI自体の衰退等の環境の変化があり、当コミュもすっかり過疎化してしまっているのが現状です。

我々、管理人/副管理人はこのような状況を鑑みて、さまよえる野良専オヤジ共の出会いの場という当初の当コミュの役割は終わったものと判断し、就いては当コミュを今月末を以って閉鎖したいと考えています。

思えばタイマンS&D、タッグS&D、いろいろトーナメント、都度のプラベ等々、色々と楽しい思い出がいっぱい残っていますが、O8Gクランは永遠に不滅です!
アクティブメンバーの皆様はこれからも一緒にわいわい楽しく遊びましょう!

尚、当コミュメンバーで管理人を引き継ぎたいという奇特な方がいらっしゃれば、コミュ運営を継続して頂くことはやぶさかではございません。その場合は9月末まで管理人または副管理人までご一報頂ければと思います。

                     管理人TOM
                     副管理人ショック

コメント(16)

ちょっと寂しい気もしますが、最近の過疎りっぷりを見る限り仕方ないのでしょうか。
もともとMW2の時に立てられたトピックの一つ、O8Gトピックが出発点だったように記憶しており、ここで様々な人に出会えた思い出の場所です。

確かにここのお陰でフレンドが増えましたし、役目を終えた、というのもひとつの見方なのか…
寂しいですね…
たしかに私もmixiを見ることがほぼないですけど…

ところで

コミュニティは無くなりますが、他の手段(Facebook、Twitter、line)でO8Gクランは存続ということですか?
それともO8G自体解散ということですか?
集いやプラペは心の底から楽しめたイベントでした。
閉鎖は残念ですが『O8G』は不滅です。
管理人さん、ショックさん、長い間お疲れ様でした。
またプラベなどでご一緒する機会があると思いますがO8Gの皆さん、いろいろと有難うございました。
約2年半 O8Gの皆さん お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

コミュは無くなっても また「O8G」の皆さんで遊びましょうexclamation ×2

TOM氏、ショック氏 お疲れ様でした。
TOMさん、ショックさん、今までお疲れさまでした!

イベントにはあんまり参加できませんでしたが楽しかったです。

O8Gで思い出すのはMW2時代にドルアーガの塔の話をしたことです。

フレンドになってくださった方々、トピは無くなりますが今後もよろしくお願いします。
長いようで短かった2年半でした・・・O8Gクランのおかげで、PS3のフレンドが満杯状態になったのはいい思い出です。
最近はFPSをやると酔うことが増えてしまい、集いやプラベに参加出来ず残念です。
(酔うせいでMW3売ったんですが)

TOMさん、ショックさんお疲れさまでした。
そして皆さん、コミュが無くなってもフレンドでお願いします!
TOMさん、ショックさんをはじめ、数々のイベントの企画、進行してくださった方々とすべてのO8Gの皆さん、ありがとうございました。
O8Gの集いは最高に楽しかったです!
後半はなかなか参加できませんでしたが、このコミュが無かったら、多分プラベとかやってなかったと思います。
コミュは無くなってしまいますが、また機会があれば、ご一緒できればと思いますわーい(嬉しい顔)
塩さん

なに?!
って、北海道の記憶はまるボーロをこぼしておかんに怒られてる記憶しかないですw
S★TOMさん ショックさん

お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!

戦場でであった時は、お手柔らかにお願いします、絶対にですよ!!w

これからも【O8G】クランタグは背負っていこうと思っておりますw
この件に関しまして、お知らせがございます。
ご確認くださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71611233&comm_id=4847147

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[PS3]Call of Duty[O8G] 更新情報

[PS3]Call of Duty[O8G]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。