ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRトップをねらえコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加の方はぜひ自己紹介を。

好きなキャラやエピソードなんかも添えてもらって結構です。

コメント(33)

炎となったガンバスターは無敵だ!!

もうさ、待ちきれない!

早く出てほしいな(゚∀゚)

第5話の合体してからは、好き過ぎてもはや神っす(´・ω・`)
ダブルバスターコレダーが失敗して潰されそうで怖いあせあせ(飛び散る汗)

けど、楽しみです

見直してきます
地球帰還は全回転で使われそう。
なんだかマクロス似た演出になっちまうかな。

オカエリナサイ

なんだか涙が出てくるよ。
出ないかな?いや、さすがに出ないでしょ
なんて、ずっと思ってましたが…

今日TVCM見てめちゃくちゃビックリです!
個人的には最近の平和の台は好きなので
ちょっと期待しております
激アツ外しがちょっと心配ではありますが…

嗚呼…涙で画面が見れなくなりそうです…
つーか、無料配信見て、また泣いてましたw

やっぱり全回転はオカエリナサイでしょうね

ところで主題歌は…大丈夫なんですかね???www
はじめまして。

CM見てびっくりしました。

懐かしいです。

最終話、白黒だった事も忘れるくらい夢中になって見たよな・・・
学生時代、何度メーカーに入って作ろうと夢見たことか涙涙涙

三共じゃなくて、西陣でもなく平和で良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スペックはトップを目指しMAXかexclamation & question

期待は膨らむばかりですクローバークローバークローバークローバー
自分もCMで見てびっくりでした!
プレミアで2の帰還シーンがあると最高ですね!

さっきPV見ましたが、これだけで泣きました!
ホールで泣かないように気をつけたいですが、小当たりに泣かされそうな気も。

導入3月22日との噂ですが、本当だったら嬉しいな〜!
CM見ました!

あのセリフを使うとは〜やられました。

ホールに行かざるを得ないですね♪
トップをねらえ大好きですexclamation
努力と根性で当たりを引きたいですね手(パー)
楽しみですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日新装で打ちましたexclamation ×2

めっちゃ面白かったですわーい(嬉しい顔)
そして今日も並んでますウッシッシ
近所のパチ屋にも遊パチと通常機両方入り始めました。残業続きでまったくいけません。涙どっちでもいいから早くやりたいよ〜うまい!
はじめまして。CM見たときから 楽しみに待ってました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。先日初打ちしてきました。
とにかく泣きそうになる演出やニヤニヤ出来る演出が多すぎですw
しばらくは打ち込みたいと思います!
初めまして!こんなコミュがあるとは驚きです。

マイホは甘のほうですが原作も大好きなので

楽しんでいます よろしくお願いします!

打ってると歌いそうになる人、、、マイミクになってください(笑
はじめましてo(^∇^o)
そして宜しくです(*^ω^*)
最近やっと通常時のガセも苦にならなくなってきましたウッシッシというか慣れ?
歌がもう最高でするんるん人が隣にいなければ歌ってしまうくらい好きですグッド(上向き矢印)よろしくお願いします
はじめまして!
つい最近、連れに勧められて原作を見てから昨日、ライトミドルを初打ちしてきました!
原作が好きな人には、堪らない仕上がりだと思います!
GW中は朝一から打ち込みまくります!

ヨロシクお願いします!
m(__)m
アニメの内容は恥ずかしながらこの台で知りました。
(リアルタイムでは知っていましたが)

甘しか打ちませんが5話リーチで確定したときに昇格演出無しで
ラウンド消化になるところがたまらなく好きです。
(この時って当たれば15R確定なんでしょうか?)
あとは数字テンパイ後に激アツ時に画面がダイジェストで
展開するところ見たさに打ってしまいます。
あまり設置してあるお店が少ないので設置店では
少しでも長く稼動して欲しいです。

よろしくです。


初めましてわーい(嬉しい顔)最近やたらとはまっているんで参加させてもらいましたウインク
よろしくお願いします(^^)
はじめまして!
ほぼ毎日打ってます^^
甘専門です★
2確セグが知りたいので、ご存じの方がいれば教えてほしいです!
最近動画を見て打ち始めました!

庵野さんさいこー(*≧m≦*)
今日からココに参加します。よろしくお願いします^ω^
はじめまして。
甘をメインに打ってます。確変時に7で疑似連がかかった時などワクワクします! 通常時はまぁあれですが…
好きなキャラは副長です。初めてストーリー系リーチで説得できてボーッと見てたらラウンドはじまってるんですねあせあせ(飛び散る汗) あれは恥ずかしかった…
はじめまして
最近もうトップしか打ってませんぴかぴか(新しい)
好きなキャラは…のりこかな?
やっぱ一番当たりに絡む気がする
自分は甘専門ですがヨロシクおねがいしますほっとした顔
はじめまして
甘専門ですが、トップには幾度となく助けられてます(笑)

今日、自身初の4連続15Rを引きましたw
はじめまして手(パー)
最近金シャッターにはまってますぴかぴか(新しい)

今からイナーシャルキャンセラー全開で金シャッターを拝んできます走る人

でたらの話しですけどわーい(嬉しい顔)
ってな感じでおねがいしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじめまして^^

1パチ(甘)しか打たないのですが
最近
甘のトップを打って演出等にハマリぴかぴか(新しい)アニメまで気になって(笑)全話を観ましたぴかぴか(新しい)

五話リーチが大好きですexclamation(GB柄リーチは尚更exclamation ×2)

カズミお姉様が好きですハート

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRトップをねらえ 更新情報

CRトップをねらえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング