管釣り〜倶楽部関東コミュのその他管理釣り場情報

お勧め、釣果等報告ありましたら世書き込みお願いします。

土曜日に大崎つりぼりです。
8時オープン、1時間の沈黙の後、黄色系を中心に1ルアー5hitペースで昼までに37、

釣ったやつを唐揚げにしてもらい、午後は2時間ちょっとで11、合計48でした。

1回、60クラスが掛かってしまい、10分ほど格闘でした
14日、仕事帰りに2時間、朝霞ナイターを覗いてきました。
8月は異常気象の影響でいつものフライ池も沈黙でしたが、今回は飽きずに釣れてます。
気温が下がってきたので9〜10月は期待できそうですね、
18日、仮オープンのおくとねです。
池を改造したらしく、若干広く、浅く(スペシャルポンドのみ)なったようです、これで、2段駆け上がりで魚が回りやすくなったのでは、とのスタッフさんの説明がありました。

釣果は、8時から14時で101、
スプーンで連発が続きました。
ウォルトンガーデンに出撃してきました。

八時間で70本でした魚

サイズは35センチ〜50センチでした。
9日に泉、10日にJでした。

泉は皆さんかなり苦戦だったようで、フォレストの山田さんをもってしても釣果は?だそうです。
自分も5時間で18です。

Jは、地震があったことが影響してか5時間で24、同行者も一桁だったそうです。
但し、自分は5時間で帰りましたが、そのあと爆釣になったとのことでした。
機能は茨城のマルミにいってきました魚

釣果は7本GETの3バラシです。

サイズは全て50オーバーです。
さすがマルミ・・・・・てかマルミいくときは一応銚子のちえことひでは近くなのでたまにはさそってあげてくだされwww
金曜日に静岡のジュネスに行って来ました。
強風の中で午後券で25匹。サイズは20〜30センチ。
お魚は元気で綺麗でした。
ポンドの一部が一般道に面してて、チケットを買ってない若者が無断でやってるのが残念でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すそのに朝一から行ってきました。相変わらず良いサイズで強烈な引きでした。
8:00〜18:00釣果は121本水面下50センチ辺りがいい感じです。最近は縦の釣りをやり始めまして、バベルやNSTやキメラなんかが入れ食いでしたわーい(嬉しい顔)

下池も上池どちらも、良く釣れました魚
遅くなりましたが東山湖に行ってきました。
桟橋は相変わらず混んでたけど1日桟橋にいて、60匹でした。レギュラーが中心にたまに30センチ。
40オーバーのブラウンが1匹です。
今回は大物狙いはしてないのでこんなもんです。

〉MADさん
東山湖は5gでもフルキャスト出来るし、いろんな場所があって面白いですよ。
すべて持ち帰りって聞いたんだけどどうなのかな?
予告どうり鹿留に行ってきました。

しかし、寒いもうやだ〜(悲しい顔)ガイドが凍る冷や汗
巻きでもボトムでもまんべんなく釣れますが連チャンはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

こまめにローテーションしないとだめでしたあせあせ(飛び散る汗)

一日券で65本でしたexclamation ×2

まあ、NEWロッドの入魂ができたのでOKてす目がハート
26日に釣り納めでマルミ行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)

最近行った方情報くださいなお願い
王禅寺に行ってきました。6時間で62匹と、まずまずでした。
40センチ程でしたが初めてイトウさんが釣れました。
昨日、NOIKEさん へ行ってきました!

夕方の3時間で12本でした!ってちゃっちい釣果だな、おい!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、バイト数が多く飽きる事なく楽しめました!上手い人は取れるんだろうなぁ!あせあせ
すそのに朝一番から行ってきましたグッド(上向き矢印)

受付をすまして上池のインレット付近から始めました指でOK
やはり表層から50センチぐらいを引いてくると良い感じにバイトがありますウッシッシ

カラーは茶色がよかったです指でOK

1日で116本なので楽しい1日でした目がハートイトウも二本でましたし指でOK

すそのに遠征にいってきました。まず、タックルは?プレッソ64L−SVFにプレッソシルバークリーク?バチプロ60Jr.にルビアス2004?プレッソイプリミ60ULにシュプリーム2000SLGの三本体制です。
朝は上池から攻めようとしましたが、人が多く下池にて開始しました。

まず、ハイバーストの1.3グラムから試しました。やはり、魚は表層付近にいます。しかし、風が強くアタリが取れませんあせあせ(飛び散る汗)何本かキャッチしたら、シケイダーにチェンジして何本かキャッチ。午前中で大体40本ぐらいでした。
お昼を食べて、午後はバチプロで縦の練習で、巻きは少しだけにしました。

トータルで105本釣ることができました。まあ、縦で稼いだのが大きいです。

とりあえず3ケタに乗せれたのでよかったです。

さて、次回は何処に行こうかなウッシッシ
> MADさん
巻きでもっと上手くなりたいです。
いえいえ十分このコミュではプロ級ですよー^^ウッシッシ
そんなことないですよあせあせ自分より上手い方はいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まだまだ、未熟者ですふらふら
> MADさん
私も管釣り歴一年半ですからあせあせまだまだです。
寒いのが苦手なので経験の積み重ねが中々できないのが難ですw
暫く書いていませんでした、

2/27 泉FA
ペレット撒いても魚が上がってこないくらい水質が低下し魚の活性が悪くなってました。1日で30がやっとです。

3/5 高原FA
朝イチは水温4度のため魚が底で動かず、クランクで絞り出す釣りでしたが、昼前から活性が上がり50ヤシオ2本、40のサクラ1本を含み、7時間で40ちょっとかな、

3/6 那須FC
昨年末オープンしたエリアです。
大型の入った池と小型の入った池があり、2時間で12本でした。
オーナーさん曰くかなり喰い渋りと言っていましたが、茶色のスプーンならなんでも深いバイトでした。
他の色はすべてショートバイトと良し悪しが明確でした、

3月はロデオとJの大会に参加してきます。
昨日、静岡のすそのまで遠征にいきました!!

朝イチから、やってきました♪

まず、釣果は最大50センチで、本数は162本です。
でかい、イトウも掛けたのですが、ラインブレイクで上がりませでした(T^T)

タックルは、
プレッソリミテッド、トラウティーノ、バチブロの三本です(^-^)

釣りかたは、やはり表層がメインです。

写真はなしですが、報告します(o^−^o)
昨日、一昨日と千葉県のウォルトンガーデンに行ってきました♪

釣果は五時間で、106本です(^_^)v

しかし、サイズが小さい( TДT)

全て、15〜25ぐらいでした。

当たりは表層でバンバン、バイトはありますが、さかなが小さくてなかなか乗らないです。

しかし、アレだけ当たれば楽しいですね!

あとは、サイズアップしてくれれば(T^T)
昨日、一昨日と千葉県のウォルトンガーデンに行ってきました♪

釣果は五時間で、106本です(^_^)v

しかし、サイズが小さい( TДT)

全て、15〜25ぐらいでした。

しかし、アレだけ当たれば楽しいですね!

あとは、サイズアップしてくれれば(T^T)
王禅寺に行ったら大会をやってて激混みだったので、千葉のNOIKEにいって来ました。
規模は小さいけどアットホームな感じが良かったですね。
ロデオクラフトの森田 大さんが居ていろいろ教えてもらいました。
釣りは奥が深いですねー。
予告どうりに、東山湖に遠征に行ってきました。

朝イチから、夕方6時までの釣行でした。

117本と数もだせましたし、サイズも45を数本あげたので、満足です。
足柄FAに行ってきました。
午前中は激シブだったけど、午後から雨になり爆釣でした。
ここは魚がめちゃくちゃ元気ですね。
今シーズン初めて川越水上公園に朝一番で行ってきたわーい(嬉しい顔)三時間で16本でしたわーい(嬉しい顔)スプーンで9匹でちびクランクで7匹でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
栃木県の 那須高原ルアーフィールドに行ってきました。
アベレージが40前後で楽しめました。
アルビノも3本

管釣り〜倶楽部関東 更新情報

管釣り〜倶楽部関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています