ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TheTEAコミュのあ、はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてもはじめましてじゃなくても、はじめましての挨拶から始めましょー!


ぼく、わたし、こういう人なんです。



みんなで大きな和!

コメント(3)

お前誰やねん第1号。

このコミュニティーの管理人してますこんばんは。
The TEAのCDジャケット作成とか、ライヴの写真撮影とかしてます。
HPにも載せてもらってます。
その時は歌音ではなく、MASHですけど。
美術係ですね。多分。

え?もっと詳しく??
こんなトコでは言えないよーあはは!
仲良くしましょーよろしこね!

和!
こんばんわ!
誰やねん第2号です笑

TheTEAさんとは2回、BRANDNEWで対バンさせていただきました。
ENDSTARTのGt.YUKARIといいます!

とにかくTheTEAさん格好いい!
名前の通り紅茶と合う曲満載です!
また対バンしましょう(^^)
誰やねん第3号ですw

The helenhelenのギターヴォーカルです♪♪

The TEAはカッコイイ!!
どこがどうカッコイイって言われたってとにかくカッコイイ!!!!
分析できないカッコよさ。

これからも仲良くしてくださいね♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TheTEA 更新情報

TheTEAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング