ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アパレルコミュの急募集中!9月表参道にてOPENのお店!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月から表参道にてセレクトショップを
OPENさせます。 (レディース)

エレガントをコンセプトに
ワンピース・ドレスを中心に販売して行きます。
(BAG・アクセサリー・サンダル・ショール・
 小物・などなど。)

→展示会の情報募集中です。

6年前よりネットショップを運営してきましたが、
路面店は今回が初めてです。

昨年からLAの方にも会社を作り,仕入れ体制は整いました。
あとはセンスのある方が仲間に入ってくれればと
いう感じです。

仕入れは国内外問わず、ヨーロッパでもアメリカでも
アジアでも何処でも行けます。
バイヤー&店長みたいな、キャリアのある方お待ちしております。(初心者も大歓迎)

準備日記(BLOG)→ http://cocco.ameblo.jp/
詳しくはメールにて→ neon@s6.dion.ne.jp

YASUTO ISHII

コメント(4)

こんにちは!!!はじめまして(^O^)全然経験ないですけど、すごく興味あります!!お話だけでも聞かせてもらえませんか!?
こんにちは!
興味があるので、ご連絡をさせて頂きます。

2年前まで、アパレル会社の貿易部門にて、
輸入事務をしておりました。
現在は、ベンチャー企業にて人事総務・労務・広報を担当しております。

ゆくゆくはアパレル業界に戻り、
若くしてバイヤーやPRを行いたく、
修行をしておる最中ですが、
とても興味があるため、一度ご連絡を頂きたい次第です。

宜しくお願い致します。
こんにちは!はじめまして。

私は現在ロスで勉強中ですが、勉強の合間に日本から来るバイヤーさんのアシスタントをこっちにいる期間させてもらってます。

とにかくすごく興味があるのお話だけでも聞けたらと思います。
よろしくお願いします!
こんにちは。はじめまして。現在某アパレルメーカーにて契約社員で最年少店長をやっている者です。ちなみに英会話できます。大変興味あるトピだったので、募集の詳細などメッセいただけないでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アパレル 更新情報

アパレルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング