ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国琵琶‐pipa‐コミュの琵琶の集まり2015のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も琵琶の集まりやります。3月29日(日)13:00から、新宿の竹林閣にて。琵琶を弾きたい人、聞きたい人、コラボしたい人、……お待ちしてます。

コメント(4)

幹事ご苦労様です。楽しみにしています。
29日の琵琶の集まりにご参加くださる方、どうしようか迷っている方にお知らせいたします。開始は午後1時です。11時には会場に入れるようにいたしますので、ウォーミングアップ、おしゃべり、お食事などなさりたい方はどうぞ11:00〜13:00のお好きな時間にいらしてください。
現在の演奏予定楽器は琵琶・大三弦・二胡・洞簫・古箏・ドンブラ・ダルブッカです。ほかに、中国の歌を歌われる方もいらっしゃいます。
飲み物、お食事、おやつの持ち込みは自由です。いったん荷物を置いて外にお食事にいらしてもかまいません。
それから会場は、新宿三丁目駅E1出口からはすぐつなのですが、改札からE1出口まではかなり遠いです。出口まで5分ぐらいみておいてください。
当日飛び込み参加も歓迎しますが、もし事前に予定がわかっていたらお知らせいただけるとうれしいです。途中参加でもかまいません。
☆エリさん
ああ、ごめんなさい。mixi見るの忘れてました…>_<…
遠方からの参加、ありがとうございました。あんまりお話しできませんでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国琵琶‐pipa‐ 更新情報

中国琵琶‐pipa‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング