ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMネットコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のご挨拶のトピがなかったので、作らせていただきました。

管理人様 すみません。

2003年〜2005年まで、AMネットさんの学生会員でした、菊地ともうします。

学生会員は当時、会費2000円だったので「安い!」と思って、当時事務局長だった?(副代表?)石中さんにキャッシュで2年分をお渡しました。

今は、会費貧乏で払えていません。すみません。

仕事では、神田さんにいろいろ無理をお願いしたりしてきました。

地球市民育成教育研究所という「エセ」シンクタンクもどきをやっています あせあせ
http://blog.canpan.info/gce/

飲み会ばっかしですが 笑)

宜しくお願いいたします。

追伸。先日、「新しい公共を考える」というコミュを立ち上げました。
     ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5403755

ご関心のある方、ご参加をお待ちしています。


コメント(1)

以下のコミュも立ち上げております。よろしくお願いいたします。

NPOのキャパシティビルデイング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=469620

NPOの社会的責任
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1893084

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMネット 更新情報

AMネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。