ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浴びるほどコーンポタージュ漬けコミュのランキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーンポタージュの「おいしいランキング」をつけましょう。
とりあえず色々UPしてください。

コメント(21)

POKKA じっくりコトコト煮込んだスープ
つぶつぶコーンがたっぷり入っていてうまい!
飲みやすさを考えたギリギリの濃さで勝負している感じがする。
DYDOのコーンポタージュ
栃木県の那須塩原駅で買いました。
名前の通りコーンが沢山入っていました。
★★★☆☆:3
蜻蛉さん
こんにちは!是非おすすめのコーンポタージュあったらお願いします。缶以外でもどこどこのお店がうまい!とかあったらお願いします。
蜻蛉さん
キリンのコーンポタージュはうちの会社にも入っているんですが、はっきり言っておいしくないです。
初めまして!まさに理想のコミュニティーを見つけた!と興奮しています。毎晩、仕事の帰りに必ず自販機によって、アサヒの「とろまろ」を飲んでます。(そこにはアサヒしかないから。でも100円なんです)
どうぞよろしくお願いします。

いつも見たこと無いのを見つけるたびに試しては、自分の中でランキングを点けていました。
ということで、私の中でのトップ3は・・・
☆1位☆クノール
   →味もコーンの粒も好み
☆2位☆ポッカ
   →「じっくりコトコト」はやっぱりおいしい
☆3位☆伊藤園
   →スープ自体はあんまり甘くないのですが、粒粒がいっぱい!

と、いう感じです。やっぱり甘みと粒がポイントですよね!
やっぱりコンポタ好きな人は多いんですね!すご〜く嬉しい。
寒くて空腹のとき、じんわりしみわたるあの感じ・・・たまらないです。
ちなみに私は、自販機で買う派です。コンビニのより温かいから。皆さんはどうなんでしょう?

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浴びるほどコーンポタージュ漬け 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

浴びるほどコーンポタージュ漬けのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。