ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆松たか子☆コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加して頂きありがとうございます。
松たか子サンのコミュ意外になかったので作っちゃいました♡

素敵ですよね〜

私のバィト先にも松本幸四郎サンとお姉さんと見えたことがあります。

会えなかったですが…

憧れの女性です♡

いっぱい絡んで行きましょう〜

コメント(421)

初めまして兎ぴかぴか(新しい)

大好きな憧れの女優さんです。特に舞台の松さんが好きです。

よろしくお願いしまするんるん

はじめまして。

歌、大好きです。

春のパンまつりのCM再開しましたね。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!
お松ファン歴・14年になります。

舞台はあまり行かないのですが、ツアー、アルバムは全てOKですexclamation

たくさんの方とお知り合いになりたいです。警官

横浜でオフ会が出来れば良いなぁと思います。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。顔(願)顔(願)


はじめまして!

1997年のひとつ屋根の下2からFanになりました。

特に木村拓哉さんとの共演ドラマはとても大好きです!

曲ではBEGINNINGS、キミじゃなくてもよかった

The Shooting Star、end roll など好きな曲がたくさん!

よろしくお願いします♪

はじめまして

松さんの歌声、立ち振る舞いすべていいですね。

昨日大阪のシングライクトーキングのチャリティーコンサートに

ゲスト出演されてました。歌声に癒されました。

今度はツアー是非とも観たいです。

宜しくお願いします。
はじめまして手(パー)


ラヴジェネから気になり出し、四月物語でKOされましたあせあせ(飛び散る汗)

でも舞台を一度も見たことがないんです…


あと、松さんが結婚した時は、一日中放心状態でした(笑)
松たか子さんの「ほんとの気持ち」が大好きです。youtubeで流れています。最高ですね。
いい奥さんしているのかなあ。クローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
しんいちです。
女優さんとしても好きですが、歌い手さんとして好きです。よろしくおねがいします。
はじめまして!
「エール」という曲が
死ぬほど好きですげっそり
はじめまして!

ファン歴・『14年』。

シングル・アルバム・DVD全て持っています。

コンサートも全て制覇!指でOKダンサー

舞台だけはちょっと…冷や汗冷や汗

『I STAND ALONE』命exclamationexclamationるんるんるんるん

『そして僕らの夜があける』が最近のお気に入り。るんるんるんるん


お松を色々語りましょうexclamationexclamation


宜しくお願いします。手(パー)

オフ会やりたいですねexclamationexclamationビール


横浜地区なら、幹事やりますよ〜るんるんるんるん


宜しくお願いします。指でOKダンサー


もし、、神様がひとつだけ願いをかなえてくれるなら・・

迷わず、「松たか子」さんと結婚させてって言うだろうな・・俺・・

あっっみなさん、、はじめまして・・わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔) はじめましてexclamation ×2

阿部さんとのぴったんこかんかん拝見いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

超面白かったですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
負けない一歩です。 はじめまして。 負けない一歩は、松たか子の音楽が好きで〜す。 演技も、好きで〜す。 よろしくお願いします。
はじめまして。銀という者です。
深草アキというミュージシャンが奏でる「秦琴」という楽器と、その音楽に魅了され、「蔵」のサントラに出会い、松たか子さんに繋がり、このコミュニティにたどり着きました。
蔵が再放送される機会に、宮尾登美子さんの原作ドラマの主演者を追おうと、コミュニティ参加いたします。
純粋な昔ながらのファンというわけではありませんが、何卒よろしくお願いします。
はじめまして。以前からmixiは参加していたのですが、なぜか開けなくなり、再登録しました。松さんのコミュニティを見つけ、是非仲間に入れて頂きたいと思いました!昔から好きな女優さんでしたが、大好きになったのは本当に最近で、まだまだ初心者なのですが、いろいろ教えてください。ファンの方とお話し出来たら嬉しいです。横浜市在住です。
はじめまして!
昔っから、めちゃくちゃ松たか子さんが大好きなんです♪
ふつつかものですが、よろしくお願い申し上げます!

赤いスイトピー…あの歌もいいなぁ♪
今は、ファンクラブやめましたが、よく、舞台観に行きました。
1番は、ひばり
はじめまして♪
は、発売が待ち遠しいですね〜!

http://goo.gl/HT518A

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
はじめまして。2007年の映画HEROから松たか子さんを応援させてもらっています!

松たか子さんが大好きで、特に舞台と歌を歌ってる時の松たか子さんが好きです!
7月に上演されてた「かがみのかなたはたなかのなかに」も観に行きました。まだまだ未熟者ではありますがよろしくお願いします!
>>[409]
私も、かがみのかなたはたなかのなかに、2回観に行きました。たかちゃん、素敵でしたね!表情がクルクル変わって、とてもチャーミングなケイコでした。HEROも観に行きました。舞台、終わってしまって、新しい情報がないのでさみしいです。
>>[410]
なおてんさん返信ありがとうございます!わたしも11日、20日と観劇しました\(^o^)/
最後はかなりショッキングでしたが、松さんの可愛さにやられました。また次の舞台が楽しみです♡
高校生ではありますがよろしくお願いします。
>>[411]
高校生!若いですねー。私は2児のママです(・・;)2日間観劇したんですね。ロビーで兵隊さんに会えましたか??
長塚さんのお芝居、面白かったですね。たかちゃんは舞台の花でしたね、本当に素敵でした!また舞台観たいですね。
HERO舞台挨拶、名古屋、大阪に来ますね!私はハズレました(^_^;)
空の鏡のアルバム聞いてやっぱりいいアルバムだなとexclamation ×2
ちょっと色々思い出して書き込みしてみました指でOK

ログインすると、残り397件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆松たか子☆ 更新情報

☆松たか子☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。