ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年6月4日生コミュのAB型集まれ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ誕生日で、同じ血液型の方はどんくらいいるのかな?w

ここまで来たら徹底的に同じ人探してみようと思ってトピたてました( *´艸`)クスクス

他の血液型もばっちり作ったので、みなさん書き込みしてみてくださいd(ゝC_・o)йё☆

コメント(25)

AB型です!!
類は友を呼ぶのでしょうか??
うちの周りにはけっこうAB型いますよ♪
でもまだ6月4日生まれでAB型の人には出会ったことないです(>_<)
AB型です!!
こんなに同じ年の同じ日に生まれて、さらに血液型が一緒って人がいることに感激です☆
私の周りにもAB型が多いんです。
私と友達はふたりでいると、感情の起伏がまったく一緒になるんだけど、大人数になるとまったく逆になってしまって、いるも周りに迷惑をかけてしまいます。
どうも〜 秋田生まれ秋田育ち、秋田在住の大学生です。
AB型は少ないと言いながらも9人もいるんですね〜
AB型ですヽ(・∀・)ノ ♪
山形で大学生してますペコリ(o_ _)o)) よろしく〜(*´>д<)(>д<`*)ネー
はじめまして!
AB型の関西人です!
今日コミュに入ったばっかりですが、こんなにも自分と同じ生まれの同じ血液型の人がいるなんて思ってませんでした(;・∀・)
AB型バンザ〜イ☆
1985年6/4 ふたご座のAB型☆
ここにいる皆は同じ運命??笑
仲良くしてねん♪
静岡出身で現住所名古屋です♪
ふたご座AB型です〜〜〜
気軽に遊びに来てください♪
星座や血液型が一緒だとウマが合ったりするのかな?色々話してみたいなぴかぴか(新しい)
AB型\(^-^)/
関西人やで♪
お兄ちゃんが2人
いるんやけど、
兄弟全員AB型♪

よろしくねぇ〜
1985年6月4日生まれバースデー AB型ですひよこ
こんなに同じ人がいてすごいですね電球
みなさんよろしくお願いしま〜するんるんるんるん
私もAB型ですわーい(嬉しい顔)電球
趣味とか近くに住んでる人でマイミクになれる人いたらぃぃな目がハート
最近、地元離れて知ってる人、友達がまだ少ないからぜひグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)がまん顔
AB型結構いるんやねぴかぴか(新しい)
前は身内でAB型うちだけやったけど、旦那もAB型ハートやっぱAB型どうしがうまくいくよぉわーい(嬉しい顔)
今思えば親友もAB型やぁぁるんるん
やっぱAB型最高やねほっとした顔

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年6月4日生 更新情報

1985年6月4日生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング