mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会☆関東

詳細

2006年06月22日 14:29 更新

みんなで楽しみましょう♪

たくさん集まることを期待していますヽ(*^(エ)^*)ノ


場所は「二重丸 NIJU MARU」コマ店です。


2時間の飲み放題と8品の料理がついて、3450円飲み放題だそうです☆

幹事は、直サン&バイク馬鹿さんがしてくださっています^^

滅多とない同じ日に生まれた人が集まるチャンスなので、
ドンドン参加しちゃってくださいd(Д`*)иё!!!

楽しいオフ会になることを祈っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



なにか不明な点がある方は、直さんorバイク馬鹿さんにメッセージで質問してみてください♪

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2006年05月30日 18:57

    わたしも学校があるので
    夜ならぜひぜひ
    参加したいです♪
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月01日 14:10

    新宿辺りでで夕方〜夜にかけて飲み会みたいな感じとかどうですかね??
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月01日 20:05

    >バイク馬鹿さん
    イイですね!!賛成です(^-^*)ノ


    てか、さすが虫の日生まれの集まりだよね…
    誰も幹事をやろうとしなぃってゆー。
    って言ってる自分も幹事をやるよーなリーダーシップはなぃんですがぁ(>д<)
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月01日 21:37

    一人だけ幹事ってのはちと辛いよね。。
    2・3人で連絡取り合ってとかならやってもいいかな!

    なんか幹事が決まらず流れるのは寂しいしね笑
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月01日 22:54

    >>mami♡さん

    あたし幹事やってもいいですたい( ´ ▽ ` )ノ
    そんでもって関東のみなさんあたしでいいですかね??
    バイク馬鹿さんも一緒にぜひやりましょう!!幹事★
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月02日 00:43

    おっ!それならいいですよ☆
    他にはいないかな??
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月02日 01:00

    直さん OKですよ・・・。幹事よろしくです。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月02日 02:18

    >直さん
    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
    ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    幹事やってくださる方がいてよかったぁ★
    (。っ・Д・)っ[よろしく♪]


    >バイク馬鹿さん
    直サンと一緒に幹事ヨロシク(・c_,・。)ゞデシッ☆
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月02日 18:23

    直さん、バイク馬鹿さん!!幹事、よろしくお願いします☆
    ゎたしは幹事をやりたぃ!とは言いませんがぁ(゚д゚;)手伝えることがあったら手伝わせてくださぃ(*^-^*)v
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月02日 20:29

    頑張ります!

    じゃー早めに具体案出したほうがいいですね☆


    予算とかどれくらいがいいですか?
    後、時間も決めたいですね!
    みんな希望をカキコミプリーズ!!
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月04日 01:16

     こんばんは!!とりあえず、誕生日、おめでとう〜!!
    幹事やって、下さるかたに、言います。マミの希望の時間は、午後の早い時間かも・・・。1時とか2時前後。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月08日 02:12

    予算はやっぱ3000円とか4000円ぐらぃ!!
    時間はバイトあるので?時ぐらいからを希望しまっす(*^-^*)ノ
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月09日 00:27

    こんばんは。

    いちを、バイク馬鹿さんと軽く決めてみたのですが

    6月24日 土曜日 新宿駅東口に19時に集合に
    させていただきました!!

    参加できそうな方は、お名前お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月10日 00:11

     参加、可能ですよ。マミ。
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月12日 16:54

    集まってどんなことするんですか????????
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月13日 19:59

    たぶん普通の飲みですね。
    どんな生活をしているのか?とか、みんな同じような性格なのか?って感じじゃないですか?
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月14日 00:59

    参加したいんやけど、24日はちょっと都合悪いんですよね。
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月16日 17:59

    ☆管理人です☆

    どうですか?
    関東のオフ会は開催できそうですかね?
    他の地方はなかなか人が集まらないっていうのと、幹事をしてくださるかたが少ないのもあって、開催は厳しいかもしれません。

    なんとか関東だけでも、開催できれば幸いです☆
    幹事のお2人にはなにかとご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願いします^^
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月19日 12:22

    やーっとバイトのシフトが出ました!!
    24日で全然OKです☆ってゆってもなんか参加者少なそうですねーーーーー。(^-^;)
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月20日 21:33

    ゆみこさんは参加されますか??

    予約の予定などあるので教えて下さい・・・。
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月20日 22:16

    ゆみこさん>先ほど書いた↑コレは気にしないで下さい!!
          間違えました・・・。ごめんなさい。


    オフ会に参加される方へ・・・。

    ●6月24日オフ会に参加される方には当日の詳しい詳細をメッセージでお送りしましたので確認お願いします。もし参加される方でメッセージが来てない方がいらっしゃいましたご連絡下さい。

  • [33] mixiユーザー

    2006年06月21日 00:58

    >直さん
    一応募集期限の方をのばしておきました☆
    数名ですが、募集の期限切れていても参加出来ますか?とのメッセージを頂いたのでヽ(*^(エ)^*)ノ
    もっとたくさんの方が集まるといいですね♪
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月21日 02:58

    予約は前日までなら変更できるのでよろしくです!!3450円の飲み放題なんで!
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月21日 22:22

    ● mami♡ さん、了解ですっ!!

     確かに・・・。もっと集まると面白そうですね。

    迷っているかたはまだ間に合います!!ぜひ、どうぞ♪
  • [36] mixiユーザー

    2006年06月21日 23:23

    >バイク馬鹿さん
    では、期限を23日に変更しておきますね☆
    ってか3450円の飲み放題って安い!!
    さすが都会ですね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


    >直さん
    ガンガンさそってみてください♪
    あぁ〜ワタシも行きたい。。。w
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月22日 00:54

    デザート付きですよ!
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月22日 13:37

    ごめんなさい…
    学校の都合で今回は行けそうにないです。
    みなさんに会ってみたかったなぁ
  • [39] mixiユーザー

    2006年06月23日 21:38

    いよいよ明日ですね!!
    何人くるんですかぁ??
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月23日 23:38

    なんと!





    5人・・・。
  • [41] mixiユーザー

    2006年06月24日 01:41

    結局5人ですか^^;

    なんか企画側としては寂しいですね(´ロ`ill)

    でも、人数なんて関係ないっすよ!!

    おもいっきり楽しんじゃってくださいo(*・ω・)ノ

    心だけはσ(´∀`●)ァタシも参加してますから♪♪
  • [42] mixiユーザー

    2006年06月24日 08:34

    5人…盛り上がりましょう!!
    これからバイト行きます。
    ゎたしロングスカートはいてます。
    これだ!と思ったら声かけてクダサイ。
    東口は地上で良いんですよね?
  • [43] mixiユーザー

    2006年06月24日 09:24

    そう!虫の日生まれなら人数関係なく楽しめるはず!
    バイト頑張って下さい!地上で待ってます!
    わからなかったら電話でもいいんで☆
  • [44] mixiユーザー

    2006年06月24日 11:16

     すみませんが、用事で、行けそうにないです・・・。ごめんなさい・・・><
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月24日 15:04

    てことは4人!?淋しくなりますね(^-^;)
    で、急な提案なんですけど、飲み放やめません??ムリなら全然イイんですが…
    みなさんけっこー飲むんですかねぇ(>д<)?
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月24日 15:13

    >Mamiさん
    あ、まじすか。残念です・・・。

    >ゆみこさん
    さっき人数の変更連絡して、それで変更ぎりぎりだったんでコースの変更はきついっす・・・。
    予算はっきりするためにコースにしただけなんで、まったり飲むもガンガン飲みも自由ですよ☆
    ちなみに俺はあんまり飲めません!
    安心してください☆
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月24日 17:25

    そーだったんですかぁ☆
    りょーかぃです(*"▽"*)
  • [48] mixiユーザー

    2006年06月24日 18:55

    着きました!
    入口でて左の方にいます☆adidasの茶色いキャップに半袖の黒いジャージでーす!見掛けたら声かけて下さい☆
  • [49] mixiユーザー

    2006年06月25日 22:12


     えーと!!昨日は関東オフ会に参加した方々

     お疲れ様でしたっ!!いやあ、濃かった。

     また次回が楽しみです。
  • [50] mixiユーザー

    2006年06月26日 05:22

    感想です。


    すっげー楽しかったですよ!!

    やっぱ、6月4日の人はテンション高いです!
    俺なんか全然大人しいほう!

    なんか、気楽でした☆
    こうなると他の虫の日生まれとも合ってみたいですね!

    意外と幹事出来ることが判明したんで、またやりたいですねえ!
    管理人さんも是非是非!
  • [51] mixiユーザー

    2006年06月26日 18:45

    オフ会お疲れ様〜♪

    いや〜、ほんと心に残る一日でひた♪

    すっごい一人一人個性的で、テンション高いし、
    一緒にいて心地よかったさ〜☆

    虫っ子の会を恒例の行事にしていきたいもんですたい!!
    たくさんの虫っ子にこれから出会っていきたいな〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月24日 (土) 土曜日  19:00
  • 東京都 集合場所:新宿東口
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人