ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田のよさこいチームわげもんコミュの<チームわげもんからのお知らせ>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<チームわげもんからのお知らせ>

さて、チームわげもんは今年11月、結成10年目を迎えます。

そこで、下記のとおり「10周年イベント」を開催することになりました。


後程、詳細事項を県内各チームの代表に送らせていただきます。

また、県外チームの皆様で演舞参加希望がございましたら、直接メッセージでご連絡ください。

当日は、入場無料なので、沢山のお客様のご来場お待ちしております。

「チームわげもん10周年記念イベント」

日時・・・11月15日(日)

場所・・・秋田県民会館

時間(予定)・・・1部12:00〜14:00、2部14:00〜16:00

1部は県内チーム、2部は県外チーム+特別ゲスト+わげもん企画サプライズを予定しております。

皆さん、お楽しみに(^0^)

「夢の架橋」(チームわげもん2015年演舞曲)
http://youtu.be/fk0wjvcmgeg

コメント(5)

<チームわげもん10周年企画1>

さて、11月15日(日)のわげもん10周年イベント名が決まりました。

『チームわげもん10周年〜夢の架橋〜』


「夢の架橋」は、2015年演舞曲のタイトルにもなっていて、2005年デビュー曲「夢の民」から10年かけての続編になります。
 
http://youtu.be/fk0wjvcmgeg

また、『チームわげもん10周年〜夢の架橋〜』の企画の一つとして、

個人経営のお店を中心に、和・中・洋・カクテル・デザート等、専門店数店舗と契約し、わげもん10周年記念期間限定オリジナルメニューを出すことになりました。

メニューの特徴としては、わげもん色の「緑・紫・白」を取り入れたもの、高知県特産の「ゆず・かつおのタタキ」を使用したりなど・・・

今後、準備が整いましたら店舗名・実施期間日・メニュー等お伝えして行きますので、楽しみにしていてください(^0^)

また、随時ご協力いただける店舗も募集しております。

わげもんの10周年の宣伝を始め、沢山のお客様がお店に集うよう、お店の売上にも貢献出来たらいいなと思っています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日はチームわげもんの総会でした。

まずは、今年度は11月15日(日)に秋田県民会館で開催される「わげもん10周年イベント」を目指して準備を進めて行きます。

皆さん、楽しみに待っていてください(^0^)


そして、本日の総会で、

2016年8月「原宿スーパーよさこい」への参加を表明し、

2017年8月「高知全国大会」への参加に改めて意欲を示しました。

「原宿スーパーよさこい」では「おめでたや」、「高知全国大会」では「あっぱれあっぱれ」を踊ります。

一緒に原宿に行きたい! 高知に行きたい!という踊り子の方、これからやってみたい!という方、県内外問わず募集いたします。

興味のある方は、メッセージください(^0^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

秋田タウン情報11月号に掲載させていただきました!

お時間許す限りぜひ観にきてください\(^o^)/

これから秋田県は本格的な寒さを迎え、ヤートセチームの活動もシーズンオフに入り、真夏の活気さに比べると演舞披露の機会も少なく、どこか寂しい感じがする頃です。
しかし、チーム自体は年中練習で汗を流し、いつでも演舞できる体制を整えています。そこで敢えて、このシーズンオフにヤートセ踊りを公の場で披露する機会を作り、冬の寒さで沈みがちな人に熱気やパワーで元気を届けようと、チームわげもんが企画致しました。

19チームのよさこい大競演はじめ、ご当地ヒーローの「ビートファイターAce」、チームわげもんがお送りする短編ミュージカルやサプライズをぜひ最後までご堪能頂きたく思います。

よさこい大競演!!
「冬の秋田を盛り上げよう!〜夢の架橋〜」

日時/11月15日(日)
場所/秋田県民会館(入場無料)
開場/12:30
開演/13:00〜
時間/13:00〜17:30
駐車場/駐車場については数に限りがあります。会場までは公共交通機関を利用頂くか、周辺駐車場をご利用頂くようお願いします。
11/15(日)チームわげもん主催よさこい大競演!!
「冬の秋田を盛り上げよう!〜夢の架橋〜」
開場/12:30
開演/13:00
イベント開催時間/13:00〜17:30
宣伝動画/http://youtu.be/Rd3t9Ep-P0g
是非観に来てください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田のよさこいチームわげもん 更新情報

秋田のよさこいチームわげもんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング