ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンテラ@針TRSコミュの2月サンテラ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しまった、2月サンテラのトピを立ち上げるのを忘れていました…orz


2月はいつもどおりの第1日曜ということで、2月7日ですね!

どしどしおこし下さいませ。m)_ _)m

コメント(11)

ちなみに、管理人は一週間の出張のため、不参加とさせていただきます…orz
6日から出張になりました・・・

国内ですが・・・
とりあえず向かうつもりでいます。雪の心配が無いと良いんですが、どうでしょうね?(トミィは雪でも面白がって行きますが)あせあせ

「集まり」になることを期待しておきます!
あのぉ.. つまらぬことですが (^^;

ミーティング告知は、「トピック」よりも、
「イベント」で上げて貰った方が、カレンダーにも表示されるし、
参加者の人数も、自動カウントされるし...
何かと使いよいかと..思うのですが (^^;
久々に参加予定ですが何台集まることやら
しょーもないトラブルの為カプチ出せなく成りました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今名阪を走ってるんですが、針周辺は大丈夫ですが、伊賀〜関方面、雪の為渋滞。路肩真っ白けです。
昼から所用があるので今回も欠席です・・あせあせ(飛び散る汗)
雪ですか…みなさん事故などないよう気をつけてください。

なんなら、来週に繰り越しとかw(←自分が行けないから発言w)
http://www.kkr.mlit.go.jp/nara/#camera
..を見る限り、
 大阪〜針 は、雪..大丈夫そうです...よね? (^^;

 んでも..エンジン..かかるかな (爆)
ちなみに..
三重〜針は、↓
http://www.chubu-its.jp/office/hokusei/romen.htm

w! 路肩に雪.. (^^;
今日はいいお天気でしたね!!
11時過ぎにつきましたが針はマツダロードスターで大盛況でした。
ほかにスーパー7、FD3S、トミーカイラZZ各1台確認。

・・・カプチの姿は見えず。自分の1台のみ。

とみぃ君の用事があるので2人で11時半ごろ離脱。
ジャン哲いって解散しました。

来月はどうなるやら・・・
ちなみに自分はたぶん中国出張で欠席します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンテラ@針TRS 更新情報

サンテラ@針TRSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。