ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画 COACH<コーチ>コミュの西田美和さんblogより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび『COACH コーチ〜』が岩手県立美術館にて11/3(水・祝)の”美術館まつり”内の
ひとつのイベントとして上映されることが決定いたしました!

上映期日:11月3日(水) 14:50−(1回)

会  場:岩手県立美術館ホール(120名観覧可能)
入 場 料 : 鑑賞無料、鑑賞申込不要

詳細はこちらをご確認下さい。
COACHホームページ Newsページ内
COACH
http://coach-figureskating.com/

岩手県立美術館 美術館祭りホームページ
美術館祭り
http://www.ima.or.jp/news/2010/fes/index.html            

昨日配給会社のアステアさんからご報告を受け、早速ご報告させて頂きます。
こうやって新たな土地でまた映画を観て頂ける機会に恵まれた事、そしてこの作品を選んで頂けた事に、本当に嬉しく思っております。関係者の皆様有難うございました。
岩手の皆様、是非 美術館祭りに詩をお運び頂けたらと願っております☆
私もスケジュール調整出来たら是非、岩手に行ってみたいと思っております!


ということです。

DVD化も待ち遠しい中、こうしてまた上映されるのは嬉しいですね。

お近くの方は是非右斜め上

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画 COACH<コーチ> 更新情報

映画 COACH<コーチ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。