ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

表現空間ミューズの里コミュのイベント名の変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
30分枠のミューズナイトスペシャルへの出演希望者が多数のため、
来年度より月何度か30分枠のイベントを開催していくことになりました。
そのため、イベント名を分かりやすく変更させていただきました。


◎ミューズの里「オープンマイクMUSE NIGHT」 ⇒ オープンマイク「ミューズの里」に変更

◎ミューズナイトスペシャル ⇒ ミューズナイト


オープンマイク「ミューズの里」は、予約なしでも参加できる月一回のオープンマイクです(ただし、時間に限りがありますので、予約された方が優先となり、時間がない場合は演奏できない場合も出てくるので、あらかじめご了承ください)。それ以外のイベントにつきましては、こちらでブッキングしていく形となりますので、あらかじめ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

※来年からイベントのスケジュールが変わりますので、必ずブログかこちらのコミュで日程をご確認ください!さらに、来年1月は、お正月が入るためレストランの都合でイベントの日程が変則的になっています。必ず日程をご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、これまで第2週目の土曜日に月一開催されてきた、「がんばれ!日本語学校生」は、第一週目の金曜日の夜に開催日が変更となりました。
またイベント名は、より幅広く日本に学びに来日されている世界からの学生さんたちを応援していくために「がんばれ!留学生」に変更されました。

2010年もあと一カ月となりました。
皆様と共に、来年も元気に楽しく表現の場を盛り上げていきたいと思います!
これからも何卒よろしくお願い申し上げます!



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

表現空間ミューズの里 更新情報

表現空間ミューズの里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング