ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイドレス姫路花見オフ2011コミュの開催希望スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催を希望する人集めです。
だいたい5〜6人ぐらい揃ったら「やりませんかー」と相談に行く予定。
参加希望者は行きたいですーとでもコメントしてください。
締切は1/20ぐらいで



お城の改装がはいるので、外から城をみることはできませんが
エレベーターをつかって、改装している城を間近で見ることができるらしいです。
今年の春には、工事が始まるとか。

あとは駅から花見会場までに選れる位置にあるお店

コンビニ・・・五軒(セブンイレブン2・ファミマ3)
スーパー…二軒(ただし両方共同じ系列)
百貨店…・・二軒(山陽百貨店・ヤマトヤシキ)
お好み焼き屋…二軒(両方共テイクアウトあり)
中華料理屋…二軒(王将とあとどっか)
かまぼこ専門店…四軒(ヤマサとハトヤが二軒づつ)

たこ焼き屋 二軒
たい焼き屋 三軒(もっとあるかも)
回転焼き屋 三軒
吉牛・松屋・なか卯 それぞれ一軒
ロッテリア 二軒
マクドナルド 一軒
ラーメン屋 二軒

アニメイト一軒…姫路アニメイト

あとトルコ料理やらブラジルのシュハスコやら
駅前から並ぶ飲み屋通りをお楽しみください(笑)
あと時々サンドイッチの屋台が出てます。ベビーカステラもたまにみる。

基本10時集合、手ぶらできて飲み食いするもの買って花見という方向で行こうかと
想います。
あ、ちなみに酒屋は蔵元がやってるところなので酒の試飲ができますが
店舗の迷惑にならないようにお願いします。
百貨店のデパ地下は基本的に山陽メインがいいかと・・・
RF1と、惣菜屋がありましたーノ

コメント(3)

そういえば行くとは言ってたものの書き込んでなかったなあというわけで。ノシ

例年どおり大阪が第二土曜でいけなさげなのでこちらにお邪魔する方向で。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイドレス姫路花見オフ2011 更新情報

アイドレス姫路花見オフ2011のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング