ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Project「ヲタ」コミュのはじめましてのご挨拶(。・ω・。)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
or
こんにちは!

Project「ヲタ」のメンバーの一人
「かるでぃな」

といいます[壁]ω・)

以後お見知りおきを(´-ω-)ペコリ


と、いうことでコミュに参加していただいた方!
一言でもいいので挨拶おねがいしますv(。・ω・。)

コメント(16)

コミュ参加していただいた方々ありがとうございます!

よければこちらに一言をお願いします><;

俺自体が名古屋でのイベントに参加してないので・・・
みなさんとMixi内だけでも仲良くなりたいです!(`・ω・´)
どうも代表のアリマリです
運だけで生きてに等しい人です。最近忙しく中々カキコ出来てないけど極力努力していきます。

(^-^)/黒のロングコートがデホォです
第一回で妖夢、第二回でフランやってました!

第三回も参加予定なんでよろしくお願いします!

P.S
私の写真あったらフォトアルバムでいいので頂けないでしょうか?
> 城戸さん
毎回来て頂き有り難うございます。

ルナ兄がデータを持ってるので、連絡します
やあやあ、HP担当の諏訪子こといわしです。
皆さんが楽しくイベントに参加していただけるように努力していきます!(`・ω・´)
城戸さん↓
参加いただきありがとうございます!!
俺もそのうち参加したいです・・・(´・ω・`)

いわし↓
マイミク砲送っとくねーw
HPのことで色々話したいことあるから
また連絡しますーb
北海道からこんにちわwwwww

壁┃ω・)プロジェクト「オタ」と聞いて
ルナ兄
やっとかwww
空気ではないぞよ?w


さなぽん
ようこそ遠いところからwww
ガチムチ霊夢ことウスバカゲロウです

よろしくお願いします
(゚▽゚)/
ガチムチ霊夢さん
はじめまして!
このProjectヲタのコミュ管理とHP編集を行なってる

県外枠のかるでぃなです(。・ω・。)ノ

よろしくおねがいしますわこ☆(*・∀・)o彡゜
皆さん始めまして、ある場所で亡霊と名乗らせていただいております。
俺は亡霊という名前とおりあくまでも裏方でちょろちょろしますのでよろしくぅ^^
ω・´)はじめまして、オトヤと申します。

よろしくお願いします
>>暴君

これから色々とよろしくねb

>>オトヤ

よろしくです!
これからもがんがん攻めていくので・・・
楽しんで行ってください!!
はじめまして!

名古屋でサブカル系DJをやっています鳴音快響です。

今回8/4COSPREADに出演させていただいて光栄です。

当日は皆さんと一緒に楽しめるように頑張りますのでよろしくお願いします

鳴音快響 プロフィール

今から約半世紀前にこの世に現れる。

青春時代はDISCO全盛期。
JAZZ・BossaNovaからROCK.TECHNO.HOUSE等のダンスミュージックを
はじめSOUL.FUNK.HIPHOP.R&B.REGGAE等のBLACK MUSICを聞きかじり、
今に至る。

元々はダンサーであり、名古屋のストリートダンス創世記に少しだけ
頑張ってたオールドスクールな人。

その後はイベントオーガナイザーとして活動し、過去には
BMX・バスケットボールと音楽を融合させたストリートパーティーや
クラブイベント等を数多く手がけ、現在も年間10本以上のCLUBイベントを
主催している。

元々はアメリカかぶれの洋楽大好き人間であったが仕事で世界各国を
飛び回り各地のCLUB等に足を運んだ際にある疑問を抱く。

どこの国でも自国の言葉の曲がかってるのになぜ日本のCLUBでは
日本語がかからない?CLUBイベントでもライブは日本語なのに
DJは洋楽?すごく違和感を感じて自分でDJをやるなら日本語でと
思い日本語の曲しか、かけないDJとして活動を開始する。

鳴音快響のDJスタイルは日本語で踊らせる!

原曲を大切にしながらも、REMIXやマッシュアップ曲などを多用し
楽しく踊らせることを念頭に置いたプレイで楽しませる。

現在は主催のニコニコ動画系イベント腹筋崩壊を中心に活動中。
初めましてアニメ、ゲーム、コスプレ大好きほむらですよろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Project「ヲタ」 更新情報

Project「ヲタ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。