mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今月の運命狂

詳細

2010年02月19日 10:25 更新

HP:http://wota.turubeotoshi.com/

開催日:二月二十日 (毎月第三土曜開催)

アクセス:地下鉄伏見駅

概要:コスプレして歌ったり踊ったりカラオケ行ったりする!

クラブイベントの参加費
一般 \2000  
学生 \1500
コスプレ \1000

※学生は高校生までとさせていただきます。
  入場の際には学生証の提示をお願いします。

★上記以外に、こちらで用意したコスプレを着用していただいた方は
  借コスプレ料金を適応させていただきます。

借コスプレ \1500
  【入場料を含む】
 
なお、この衣装を入荷してほしいなどの依頼はご遠慮ください
また、ウィッグは各衣装とも用意してございませんので
よろしくお願いいたします。

★現在借りられるコスプレ衣装はHPで確認できます。

カラオケの参加費
\1800


↓タイムスケジュール↓

11:00 CLUB MAVERICKオープン
12:00 クラブイベントスタート
16:00 クラブイベント終了
17:00 コスプレのまま徒歩でカラオケ店へ
18:00 大須のJOYJOYにてコスカラスタート
21:00 完全終了


皆さん、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、初めまして、お久しぶりです、またお会いしましたね、リア充爆発しろ(挨拶)、どうもイ弱です。

はい、やってまいりました毎月第三土曜日のイベントです。
今回はクラブイベントだけではなくコスカラまで連れてきてしまいました。

さて、運命狂アフタヌーンのアフター扱いのコスカラ(通称アフターアフター)なのですが
諸注意がいくつかございます。

基本的にクラブのみの参加は可能ですがアフターアフターのみの参加は更衣室が準備できないのでご遠慮ください

アフターアフターの料金はアフタヌーン入場時にアフタヌーンの代金と共にお支払いください

アフターアフターでは『出来る限り』コスプレでの参加をお願いします。

お腹が空いた、と言う方はJOYJOYのフードメニューかJOYJOYの隣のローソンで飲食してください

40人以上集まった場合JOYJOY5Fを完全貸切することが出来ます。

JOYJOYの中に飲食物の持ち込みは完全禁止です。

帰りの着替えはJOYJOYで着替えます。

!!!!!なお、アフターアフターの参加人数が21人以下だった場合、アフターアフターは中止となります!!!!!
だから皆お友達を召喚して参加してねw

18:30からアルコールが呑み放題になります。But!しかし!未成年or車でのご来場の方の飲酒は固くお断りします。


今回はアフターも付きました。
また前回好評だった写真撮影とダンス練習も引きづき行います。

さらに今回はゲストでプロのメイクさんに来てもらいました。
メイクをして見たい人は是非頼んでみて下さい。
メイクによっては値段が発生する事があります。
0円〜500円くらいです。

今回はアフターの件も含め参加者が増えてきてます。
楽しみですb

気合入れて頑張っていきますのでよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月20日 (土)
  • 愛知県
  • 2010年02月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人