ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Teclastコミュのどんなファイル形式で聴いてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はWAVで聴いてたのですが入りきらなくなってきたので
CD→FLACにBonkEncというソフトを使って変換して聴いてます。

みなさんはどんなファイル形式で聴いてますか?わーい(嬉しい顔)

コメント(9)

わたしもCD→BonkEncでFLAC変換で聴いてます。
仲間がいてよかったです!
メモリに7GB以上コピー中なんですが爆発とかはしないですよね?笑
あははは〜(^o^) バクハツはしないですよぉ〜(^o^)丿
わたしはいつもギリギリいっぱいまで(残り10数MBレベル)
まで詰め込んでますよ〜

そ、そこまで詰め込みますか?ウッシッシ

爆発しないできちんと音楽再生してます!中華も日本製並みのクオリティになってきたということですね(違うか!)

自宅オーディオのマランツCD-72と比較してみましたがT51のかなりの実力にちょっと焦りましたね〜
やはりラインアウト、きちんとラインアウトで使うとちょうどいい音量です!
うちはwavでしか聞いてないですね、沢山は入らないですがせっかくなので無圧縮にしてますわーい(嬉しい顔)

家のオーディオとはスケール的な差がありますが、T51を始めとしたポータブルオーディオ機器のコストパフォーマンスは凄いものがありますね。同じ音をホームオーディオで慣らすには10倍ぐらいお金をかけないといけない気がしますw
にゅまさんはWAVですか〜

WAVといえば。
昨日、ちょっとした理由があってwavとFLACの聴き比べをしたのですが
なんとなく・・・wavの方が少し音質がいいように感じました・・

気のせいだよ〜と言われれば、確かに気のせいかもしれないのですが
音の立体感がアップし、音色の響きが増したような・・
ちなみにLineOutからです。

みなさんどう思われます?
よろしかったら、試した感想などををお願いしますm(_ _)m
試したことないですね!
このプレイヤーならあり得る話ですね!
試してみます〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Teclast 更新情報

Teclastのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング