ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アキバハラ撮影会コミュの4/4 きずな・ちせ撮影会レポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年4月4日(日) 開催

2部 15:00〜16:20
3部 17:00〜18:20

モデル きずな・ちせ(あっとぐみ:6階所属)


今回初参加のちせさんと、前回で撮影会卒業宣言したはずのきずなさんとの撮影会です!

スタートはあっとぐみでは定番のメイド服!!
はじめは表情う硬かった初登場のちせさんでしたが、着なれたメイド服で次第に笑顔になりました!

そして、なによりもきずなさんの笑顔とちょっとおかしなポーズでカメラがぶれてしまう参加者続出!!


続いての衣装はあっとぐみライブで使用している学生服!!

撮影ポイントは、人気の学校机&ベッド!!

学校机がこの二人の撮影に使用されるととんでもない事に・・・・


3部のスタートは雨の日用メイド服

清楚なイメージのメイド服がこの二人が着ると・・・

階段からジャンプしての撮影!

二人ならではのクオリティーです!!


ラストは初お披露目の華服!!

実は撮影会の数日前にきずなさんには専用の華服が支給され、
@ほぉ〜むカフェでの披露の前に撮影会でのお披露目となりました!!

和のイメージの華服だからなのか、疲れたのかは不明ですが、
ラストは二人とも清楚なイメージでの撮影となりました。


もう次は撮影会に出ないと言っていた、二人ですが次の参加もお願いしちゃいます!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アキバハラ撮影会 更新情報

アキバハラ撮影会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング