ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AQUAVITYコミュの隠れ家BAR で貸切

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月も中頃、忘年会で夜の新宿は盛り上がっております☆

アクアヴィティーはお席のご予約、貸切のご予約、承っております。



☆貸切(8名様以上)☆2時間¥3000飲み放題というプランもあります

(飲み物は限られますが、貸切料金、乾きものおつまみ代込みです)

プロジェクターを利用して(使用量無料)動画をみんなで楽しむというのもいいかもしれません☆




フードメニューはあまりございませんので、貸切の際は食べ物は自由に持ち込んでいただいても結構です。

もしくはご予算に応じてこちらで用意する事も可能です。(提携レストランへ注文いたします、とても美味しいですよ)


金曜日は基本的に貸切はご遠慮頂いておりますが、21時までに終わっていただけるのでしたらお受けいたします。

是非ともいろいろ相談にいらしてください!柔軟に対応させていただきます。



西新宿の隠れ家BAR AQUAVITY(バーアクアヴィティー)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AQUAVITY 更新情報

AQUAVITYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング