ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旬鮮旨味酒房 きし〜kishi〜コミュの新メニューと新学期応援企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四月も始まり何だか寒かったり暑かったりしますね。居酒屋きしの今井店長も風邪を引いたみたいです。花粉かなwww因みに僕は元気です。

最近はまた水産業とデパート事業が慌しくなりいい感じで楽しくやっています。
今回色々な所に行く機会あり、思い立った時にメモを取り何となくやります。

皆さん是非来てくださいね。。

4月中は4名様以上前日までに連絡して頂くとお会計から20%オフしちゃいます。。

宜しく!!

何か悩んでたり、相談したい事があれば気軽にメッセージ下さい。
色々な話を参考にするが大事です。。イケちゃんまで

                  CEO僕は貴方の太陽でいたいイケちゃん

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旬鮮旨味酒房 きし〜kishi〜 更新情報

旬鮮旨味酒房 きし〜kishi〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。