ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然香料香水好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天然香料大好きです。
まだまだ色々勉強中なので情報交換できればいいなと思ってます。
サンタマリアノヴェッラ、ジョーマローン、ラルチザンパヒューム、ディファレントカンパニー、ペンハリガンはおすすめです♪

コメント(18)

はじめまして(^^)

そんなに詳しくはありませんが…ご参考までに…
柑橘系でクセがないものですと、イタリアのサンタマリアノヴェッラの、サンタマリアノヴェッラ(こちらはベルガモット、シトラスのさっぱりと優しい香りです)かバーベナ(柑橘のハーブ系の柔らかい香りです)、女性らしい感じですと、イギリスのペンハリガンのリリーオブザバレー(スズランの香りでスッキリ優しくて少し柔らかい香りです)と、エレニシア(妖精と言う名前がついていてガーデニア、ローズ、マンダリンの可愛くて優しい香りです)あと、柑橘系ではありませんが、ジョーマローンのウォーターリリー(睡蓮の花の香りです)ジョーマローンは全般的に淡い香りが多いので他にもお好みの香りが見つかるかもしれませんわーい(嬉しい顔)是非試してみてくださいぴかぴか(新しい)お気に入りの香りが見つかるといいですねぴかぴか(新しい)
お邪魔します。わたしも、初めまして。どうぞよろしくお願いします。

柑橘ですと、涼さんのおすすめブランドのペンハリガン、アンソロジーコレクションの中のオレンジブロッサムも素敵な香りだと思いました。オレンジブロッサムと言えば、柑橘100%!という香りではないのですが、柑橘の爽やかさの中に少し甘さがあるところが、●まりまりも●さんのリクエストに合うかしら〜と思います。
はじめまして、オンライン香水&香木ショップ アガーセントバザーです。

みなさんは香水をどのようにして選ばれていますか?

ブランド?パッケージ?それともお店で試してみたときの香りでしょうか?

私どものショップでは、オーガニック100%の原料にこだわった香水を調合し、日本中どこを探してもなかなか見つからないであろう、エキゾチックな香りをお客様にお届けしております。

取り扱っている商品は完全オリジナルのものから、香りの伝統国サウジアラビア、また、マレーシア、インドネシア、カンボジア等からクオリティの高いもののみを厳選して仕入れております。

また、沈香(ぢんこう)と呼ばれる非常に貴重な香木も、質の高いもののみを集めご提供しておりますので、香りに人一倍のこだわりを持ったお客様にも喜んでいただいております。

こちらのウェブサイトにより詳しい商品紹介&香りのトリビア等掲載しておりますので、ご覧ください。

http://www.agarscentsbazaar.jp/

みなさまに、新しいタイプの「香り」を発見していただければ幸いです。

↓↓↓オークションへのアクセスはこちら!!↓↓↓↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uskgem2006
> たっちゃんさん
最近は仕事に追われ…mixiを開く時がなかなかなく…お返事遅くなりました。

初めまして。涼です。

ペンハリガンのオレンジブロッサム試しました電球私も大好きです。

ガーデニアの香りもとても良い香りですねわーい(嬉しい顔)
初めまして、
香水全般に大好きですが特にこだわっているのが昔からある香水で、なおかつ天然香料のものです。
ゲランのナエマと、キャロンのナルシスノワールは20代の頃から愛用しておりますが、こちらは天然香料に入るのでしょうか?
最近では、ラルチザンのMURE DE MUSCとPASSGE D' ENFER,
ペンハリガンのエレニシアとマラバーが気に入っております。
あと、アニックグタールのガーデニアパッションと、オーダドリアンアプソリュも昔から愛用しております。
セルジュルスタンスのミエルドボワもたまに使いますがこちらは個性的なので一人の時に使用しております。
仕事にはもっぱらパティカのアンバーを付けています。
色々興味もございますが、知らないこともいっぱいありますので教えていただけましたら最愛です。
よろしくお願いいたします
初めまして。
こんなステキなコミュがあったとは、たどり着けて嬉しいです♪宜しくお願いします。

母の影響で小さい頃から香水に憧れていましたが、いざ自分でつけてみると、匂いに敏感な様で人工の香りを1日中みにつけていると、肩凝りや疲れを感じる事が多くていつの間にかつけなくなってしまいました。
自分にはご縁がないもの…と諦めていたところ、北海道のお土産でたまたま頂いた100%ラベンダーから抽出された香水に出会い、ようやく香りを身に付ける事ができました。
探せばたくさん天然の香水があるんですね!これから色々教えて下さい。
宜しくお願いします(*^^*)
初めまして!

Palazzo Vecchio のAgrumi di Sicilia(シチリアの柑橘)にはまってからは 天然香料の香水をメインに使っています

現在は Santa Maria NovellaのZAGARA・CARTHUSIAのMEDITERRANEO EDTをメインに使っています

冬になるとPalazzo Vecchio のSpezie di Medici(メディチ家のスパイス) 夏にはProfumi di Pantelleria のDammusoが使いたくなって来ます
初めまして

昔から香水が大好きで、
愛用はJEANPATOUのJOYです。

最近は少し低価格のものを探し中です(笑)

ここで皆さんと色々情報交換など
できると嬉しいです。

メッセージなどもお気軽に下さいませ。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然香料香水好き 更新情報

天然香料香水好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング