ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仁藤優子コミュの入籍 おめでとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiニュースのコピペですが…



 女優の仁藤優子が、声優の西凛太朗と4月10日に入籍していたことが所属事務所の話しで19日、わかった。交際のきっかけは1994年に舞台で共演したことだが、その後破局していた。2007年夏に再会して、2008年3月に西からのアプローチがあって結婚を前提とした付き合いが始まった。

 仁藤は1986年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で「アクターアクトレス賞」を受賞しデビュー。ドラマ『クロサギ』などに出演したが近年では舞台での活躍も目立っている。また、西は、海外ドラマ『プリズン・ブレイク』の主人公の吹き替えなど声優として知られる。

 2人は4月10日に入籍をしたが、挙式・披露宴を行う予定はないという。

コメント(10)

おめでとうございますね
o(^-^)o

末永く
お幸せにわーい(嬉しい顔)
「おこりんぼの人魚」でデビューした頃、このサインを頂きました。

『ザ・ベストテン』今週のスポットライトで歌う。

最終的にアイドルさんには幸せになって欲しい…
おめでとうございます!末永くお幸せに!!富士山
同い歳としては、先越されました。w
お相手が西さんと聞いて、カウボーイ・ビバップのアシモフ・ソーレンサンを思い出しました。
優ちゃん おめでとうわーい(嬉しい顔)
新婚生活はどう?
優ちゃんの笑顔と笑い声が聞こえてきそうです目がハート
テレビ欄に名前が出てるとチャンネルをあわせ、見ていると嬉しくなったり、懐かしくなったりぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 小さい頃からの同級生の活躍が嬉しくなります♪♪♪ お母さんもお元気かしら?
益々のご活躍と祝福の気持ちをたっぷり込めて、初メール送ります♪手(パー)わーい(嬉しい顔)

末永くお幸せに〜揺れるハート
おめでとう!
なかなかいい感じのご夫婦だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仁藤優子 更新情報

仁藤優子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング