ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道情報誌 HO [ほ]コミュのVol.38

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、Vol.38が発売されました!

表紙の通り・・・
今回はラーメン多し!

北海道はいよいよ寒くなってきました。
これから温かいものが嬉しい季節ですねとっくり(おちょこ付き)

個人的に、
夕張ラーメンの黒い麺、大変気になりますわーい(嬉しい顔)


前号から、
札幌圏の温泉クーポンが充実してきてるように感じます。
札幌に来られる時は、きっと活躍しますよ〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)

コメント(4)

こんにちは^^

vol.38出ましたね。
ウチの嫁さんの地元の店も出てました。

苫小牧のジャンボチャーシューを出してる「一龍」、うちの近所なんですが、あのチャーシューはやばいです。
余ったら持ち帰ることもできるので、お試しあれ〜♪

温泉クーポンも道央圏が少し増えた様な・・・
久しぶりに書き込みさせてもらいます。
網走の「楽愛麺屋」は網走管内に住んでいる頃・・・今から10年ほど前ですが、月に数回は通っていました。自分は真っ黒な醤油が大好きでしたね。現在は札幌なので全然いけてませんが、懐かしく見ていました。う〜ん、また食べたい。
>みっちぃさん
はじめまして?ですよね。よろしくです。「一龍」は昨年一度だけいきました。もちろんジャンボチャーシューを頼みましたが、あえなく撃沈。チャーシューは持って帰って、ご飯のおかずと、酒のつまみになりました。
>Booたろうさん、はじめまして。
コメント感謝です!

一龍のチャーシューは、本で見るより迫力がありますからね〜
自分も無理せず、持ち帰っておいしく頂きました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道情報誌 HO [ほ] 更新情報

北海道情報誌 HO [ほ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング