ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S8apコミュのクリスティーナ河村の“コンガdeポン”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

まさかの具志堅こと
クリスティーナ河村です!

ヒソヒソしてました
クリスティーナ河村交流コーナーがあったとは!
出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
すみません〜

まずは自己紹介を…

12.3生まれ
つい最近25になりましたわーい(嬉しい顔)
ビール大好きです!
夜な夜な一人で呑みに
行くほど飲み屋の空気が大好きです!
いつかはドイツビールめぐり旅行を実現したいです!
おっとビール話ですみません…
次回のライブでは
クリスティーナ河村は
[もてなし]をテーマに
みなさんと楽しいひとときを過ごしたく思います!
自家製○○をみなさんへ…たのしみにしてて下さい〜!!
こんばんはーぴかぴか(新しい)
ミクシィでははじめましてですね顔(願)
ミクシィネーム「具志堅」にギョッとしましたが(笑)ウッシッシ
前回のライブDVDの中で開演前の楽屋でクリスティーナさんがコーラをガブ飲みしてる姿が私は大好きです!!ハート達(複数ハート)
きっとあんなふうに豪快にビールをお飲みになられるんでしょうねビール
ステキです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1/27のライブでのクリスティーナさんのもてなしとは?楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コンガの練習がんばってくださいねぴかぴか(新しい)
次回Liveのクリスティーナは、寂れたサルーンでバイトをしていて、居合わせた旅人たちの演奏に合わせて気まぐれにパーカッションを披露するような女の子。

そんな店に偶然、昔ロンドンの路地裏でセッションをしたあの仲間たちが訪ねてきた…みたいな、ロマンのある設定になっております。

> 亜由実さん

さっそくのコメントありがとうございます!
コーラがぶ飲み?!緊張の表れですね…
さすが亜由美さん!観点がステキスギマス目がハート

おもてなし楽しみにしててくださいね☆
そしてなにより今回の曲はゾクゾクしますよ!
立って踊りたくなるようなものばかりです!!
> イサキンさん

貴婦人から一転
かなりのイメチェンがんばります〜わーい(嬉しい顔)

今回はわたしもお客さんとしても楽しませて頂きます!!
曲を聞いて思わずノリノリに踊ってました〜
心地よい音楽にコロナで乾杯しましょう!
開演前・終演後は、クリスティーナ河村による“Christina Kawamura Cafe&Bar”のおもてなしをお楽しみください。

“Christina Kawamura Cafe&Bar in THE LOST SALOON”
開場18:30とともに開店、受付でファーストドリンクをお選びください!!

メンバー厳選のメキシカンビール&アメリカンドリンクのラインナップです。

★MEXICAN BEER

■テカテ 瓶:355ml
メキシコでは国民的なビール。ライムを絞って塩をつけ、そのまま豪快に飲むのがメキシコ流。キレとコクのバランスの取れた味わいには定評があり、世界各国のコンクールで金賞を受賞しています。

■ドスエキス・ラガー:355ml
柔らかい飲み口とすっきりした味わいは、どんなお料理にもピッタリ。黄金色に輝くドスエキスラガーは、柔らかい飲み口と爽快な喉ごしでビーチやクラブシーンで乾いた喉を潤すのにぴったり。

■ドスエキス・アンバー:355ml
黒ビールのコクとラガーの爽やかな飲み口をうまくミックスしたビール。
深みのあるフルボディーと焙煎麦芽の甘く香ばしい香りで、ビール通の舌をうならせてきました。 アメリカの輸入ダークビールの中で販売量、NO1の実績を誇るビール。

■ボヘミア:355ml
ヨーロピアンタイプのビール。芳香とまろやかな味わいが特徴。
世界各国のビールコンテストで、多数の金賞を受賞している実力派のビール。コクのあるヨーロピアンタイプで、本来のホップの味わいが堪能できます。芳醇な香りと爽やかな口当たりは、どんな方にも美味しさを実感していただけます。

(当初、ビールはコロナにしようと思ってましたが、ちょっとマニアックな現地ビールのほうが本格感が出るので、いろいろ迷った末、こうなりました!)


★American Soft Drinks

■インカコーラ 355ml缶
イサキンも大好きな、ペルーでシェア80%という驚異的な人気を誇るインカコーラ。本国では一般的なコーラ飲料よりも人気が高く、アメリカでも「ゴールデンコーラ」と呼ばれ大人気です。日本でも熱狂的なファンが急増中で、まさにファンの心をがっちりと掴んでいる「知る人ぞ知る」黄金のインカコーラです。

■ハワイアンサン・アイランド・アイスティー 340ml缶
まずトロピカルな絵柄の缶に一目ぼれ。ほのかなレモン風味が心地よい、ご機嫌なアイスティーです!

このウエルカムドリンクサービスの他、クリスティーナが自家製のスナックを用意する予定です(^^)v。

そしてさらに!!
終演後もみんなで乾杯するために、このドリンクの中からもう一本選べます。

陽気なビールとスナック片手に、スタジオライブを楽しんで頂こう!と河村を始めスタッフも動き出しています!どうぞお楽しみに(^^)v。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S8ap 更新情報

S8apのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング