ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩を書こうコミュの貴方の事が好きだから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方と初めて
手を重ねたあの日
私の中の闇が
消し飛んだわ

いつだってそう
貴方は
私を一番に
想ってくれた

いつだってそう
私は
貴方を一番に
考えていた

貴方を想うと
心が
音をたてて軋むのよ

でもそれは
とても心地良くて
私は夢の住人になるの

ねえ聞いて
私の声を
私の歌を

ねえ言って
貴方の声で
歌って

私の為に


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
初めて投稿します。優魔と申します。
良かったらコメントいただけると嬉しいです・・・(_ _*)


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩を書こう 更新情報

詩を書こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング