ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩を書こうコミュのまずは挨拶をどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加される方、まず一言、詩への愛を語ってくださいませw

コメント(14)

こんばんわ、優魔楓と申します!

詩を書くのが大好きで、つらい事があると詩にして発散しています。
よろしくお願いします☆
どうも初めまして〜のこと言います。

辛いときに詩を書いて。次の辛いときにその詩を読んでいます。基本的に自分のために詩を書いています。人に詩を見られるのが恥ずかしくてどこかかける場所を探しておりました。ここなら書けそうと思いはいってみました。よろしくお願いします!!
どうもー^^

気付かない間に人数が増えててびっくししましたw


ストレスの発散場所でも、自分の詩を評価してもらう場所でも、好きなように使ってください^^

よろしくお願いします♪
OKです!! 好きに使いますよ〜ww

なかなか詩を書く場所ないですし。こういうところはありがたいです。
こんにちわ
mixi初心者でし。
詩を書くとココロが落ち着くヘタレ詩人でし。
どうぞよろしくお願いしますm(--)m
いろんな詩のコミュ見てきましたがココがいいかな〜と思って参加してみました☆
僕なんかが参加してもいいのか〜!?なんてねw

詩に関して知識はありませんが、そのときそのときで思いついた事を書き綴っていこうと思います☻

宜しくお願いします★
はじめまして!!
自分がおもったことや感じたことを常日頃書いています!!
よろしくお願いします。
抑えきれない気持ち、溢れてしまってどうしようもない気持ちを取り留めもなく書き続けてきました。
自分を見つめる為に。
拙いものしか書けませんが。
おいてやって下さい。宜しくお願いします。
おもむくままに
お天気の陰りのように
そして風のように
自分を  話しましょう

よろしく  お願いいたします。
はじめまして^^

しょうもないもんかもしれませんが文を書くの好きです
拙い言葉でも紡ぐ事が出来ればそれはわたしの感情だと思うので´`

自己満足でやってますがよろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩を書こう 更新情報

詩を書こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング