ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中大混声コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
続々参加によりまったく把握できていません、カネコです。
時代は変わるもんで一二度しか会ってない子たちが既に2年生…。早いねぇ…。
んだば、
02年入学。法法、テナー→バス。
印刷・渉外→学指揮(かなり不思議だな)
今は山口県で工場経理やっとります。
なかなかイベントにも参加できないけど、楽しみにしてます☆これからよろしく♪

コメント(23)

じゃー続いて俺もいっときますかw

02年入学 法政バス 
橋爪です。

新宿でSEしてまする。
新勧結構いってたかも・・・w
じゃぁ、懐かしのIT推進委員会3人目行きますか。

02年入学
公経
アルト
エアロビ隊長、パーリー、本会計、新勧部長(多いな)

大塚商会渋谷支店から、
配属後1年経っていないのに世田谷支店に異動を命じられ、
数少ない女の営業としてコピー機などなどを販売中。
今日はシュレッダ4台の引き合いが来た♪
前の支店の時のお客様から…ポイントにならん。。
2年間も書き込まれてないスレに投稿するの少し気が退けましたが僕のこと知らないobogさんに自己紹介もかねて

今年入部したぽんこと岩崎と申します


法法です
ベースです
さくらこ・ゆきえチルドレンです
広報です

よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
っと、こんなトピあったんだな…
ってなことでおいらも便乗して。

06年入学の現在管理人こと草薙です。ってかみんな知ってるか…

商学部会計学科どす。
ベースとテナーで言うと頭の悪いほうです。
元当日実行部署長です。

みんな書き込め!!
うわっほい!
なんて素敵なトピ!

2004年入学
法・政
ソプラノ

定演会計・印刷・エアロビ隊長・パーリー
とかいろいろやってました。
声が無駄にでかいです。

今は御茶ノ水でなんちゃってSEやっとります。

極度のヒトミシリー&内弁慶ゆえ
始めはおとなしーく猫を何匹もかぶってますが、
慣れてくると暴れだします。

なにとぞよろしゅう〜
先日のOB総会で物議をかもしたものですw
便乗致します。

2007年入学

法・法
テノール

広報渉外部長集客作戦主任参謀です。
新しく広報渉外という集客専門の部署を今年から作り、その部署長やってますぴかぴか(新しい)

今年は、ハコが10年ぶりの巨大さを誇る新宿文化センターです。
皆さんお友達をドシドシ連れて定演にいらしてくださいね(σ・∀・)σ
最近コミュニティーに漸く参加させていただくことになったので、自己紹介しまするんるん

2007年入学
総政・国際政策文化(今年度混声初の総政卒業生になる予定ですexclamation ×2)
あだ名は四季の名残ではらりーです。たまにらりーって呼ばれてます。
去年はソプラノパートリーダーでした。今年はもっとソプラノをひっぱっていけるよう頑張ります!

多くのOBOGさんと第九が歌えることを楽しみにしていますほっとした顔ハート
おぉ…こんなトピが…

佐々木美加子
2008年度入学
法・法

★いままでの混声内の経歴
基本アルトのはずですが、モンテなどのアンサンブルはメゾ歌ったり、オペラではソプラノ役だったり。パートをさ迷っています。

ちなみに仕事もさ迷ってます。合宿渉外→当日実行・語学班→秘書(現在)・ジョイコン曲メゾパーリー


ひときわカオスな経歴を歩んでいますが、こいつもしやと思う方がいらしたら絡んでやってください。ティファニーって呼ばれたりしてます。


はじめまして
2010年入学の者です。この場に現れた2010年入学の第1号ですかね〜
まだ大学に入ったばかりで…と思っていますと早くも2カ月がたちました

この2カ月は非常に濃かったです。でも、長かったような、短かったような…たらーっ(汗)

なんか変なあだ名がつきました…“混声の〇〇”というあだ名です…たらーっ(汗)〇〇にはフツーに苗字が入るんですけど…これがあだ名になるとは…ってかんじですよね〜(笑)


自分のことを話しますと…

合唱の経験はありません
でも、野球をやっていたので、ソフトでいいトコ見せようと目論んでいます
今年のソフトは強くなったそうです
あとは、ピッチャーだけ…というかんじ…
是非とも応援に駆けつけてきてください
絶対、勝ちます…って、おぃ…合唱団だろッexclamation ×2合唱頑張れよたらーっ(汗)ってかんじですよね〜

OB・OGさんと早く会ってみたいですね〜
そのために先ずこのコミュニティーを活性化させないといけないですね

さぁ、一年の者ども後につづけーーっexclamation ×2
ここでOB・OGさんに覚えてもらうのじゃっexclamation ×2
じゃあやっさんに便乗して私もわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2010年入学
文学部人文社会学科ドイツ語文学文化専攻のにゃんぞうです。
混声内のあだ名はきりんで通してもらってます。
まだでも部員全員と絶対話せてないので、目標部員全員と話す&メアド完全制覇ですウッシッシ指でOK

特徴は?常に金欠?結構自己中?登下校片道2時間半ですかね冷や汗
今のところいい印象全然与えていない気がしますが…
ぼちぼち自立できるよう頑張ってます。

音楽に関しては…歌う・聴く・奏でる大好きで、高校は吹奏楽部でユーフォニウムという楽器を担当してました。
もしもその楽器知ってるウッシッシ手(パー)という人がいたら本当に幸せな限りです(泣)
というのも、この楽器はまだ歴史がとても浅い上、マーチング&吹奏楽でしかあまり知られていないマイナーな楽器なので…
事実オケには全然起用されていません。
非常に寂しいです。
ユーフォの良さを解っていただきたい…exclamation ×2

と、またまた話が脱線してしまいました…げっそり
次はソフトの話でもしますか(笑)
小中で近所のソフトに参加してました。
守備は何故か入った当初からキャッチャーという大役でしたが…、間違っても私がそんなに期待できる大物ではありません。
何故最初からキャッチャーだったのか、理由はキャッチャーが丁度辞めてしまい試合にキャッチャーがいなかった状況で私が入ってきて監督に「とりあえずピッチャーの球を全部受けてればいいからexclamation ×2」何て言われて練習無しにいきなり出される始末、以後なんだかんだでキャッチャーにされました。
混声のソフト部にも参加したいですが、練習の時間帯が中々行けない時間帯なので結局行けてない感じですねげっそり
せめて見学だけでもしたいがまん顔exclamation ×2

本当に長々と失礼しましたが、これだけ話せばインパクト薄いわけないと思うので(笑)
ではでは、次はどの1年が便乗してくれるかな?
新入生の方が結構参加されたようなので
自己紹介トピage〜

あ、ちなみに自分の経歴は>1参照。

2011年現在、SEとして横浜勤務中です。

ちなみに国立在住。
立川周りの方、遊ぼうず!!

追:マイミク歓迎ですウインク
今さらですが、自己紹介と参りましょう!
今年の1年では初ですね♪

2011年入学 文学部社会学専攻
名波友里亜(ななみゆりあ)です。
ゆりやさんとは一度お話させていただきました(*´ω`*)

静岡県は牧之原市(旧 相良町)からやってきました。
静岡茶ならいつでもpresent for youです。

中学高校は剣道をやっていました!弐段止まりです(;_;)
一応、小2から中3までピアノをやっていましたが、今は全く弾けません!息抜きでやっていたピアノ、後半は練習もろくにせずに行っていたため、毎回先生に怒られては謝るの繰り返しでした 笑
祖母、父、母が合唱をやっていたためか、私も歌うことは大好きです♪

部署は広報に入っています。
最近は広報が趣味になりつつあるくらい、部署の仕事が楽しいです(^^)
中大混声をもっと広く一般の方にも知っていただけるよう、日々努力しております。

OBOGさんとたくさんお話したいので、よかったら絡んでやってください(^O^)/
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

誰か1年こーい(´з`)
今年もお世話になりますんで、書きこんどきます。
どうもどうも^^メサイアにのります、アホです。


じゃっきーと同じ代…と言えば分ってくれるらしいっすねw


みんなからは親しみをこめて、『田中』と呼んでもらっています。
是非みかけたら、そう呼んでくださいね♪


パートはもう忘れました。高い方だったはずだから、ソプラノとかじゃないっすかね。


こんな自己紹介で誰か分かったつわものは、
是非マイミクなりましょ^^申請お待ちしております。
33%くらいの確率で承認すると思います←

よろしこ!(^O^)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中大混声 更新情報

中大混声のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング