ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュア・シュナウザーコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(322)

はじめまして犬
2才のミニチュアシュナウザー♀と楽しい日々を過ごしてますムード

今までペットを飼ったことがなかったので、わからないこともたくさんあって…。皆さんからいろんなお話が聞けたらいいなと思ってます。
宜しくお願いします犬
はじめまして。
ソルト&ペッパーのオス『バジル』との生活がはじまって
3年目になりました。
もう可愛くて可愛くてハート達(複数ハート)(←かなり飼い主バカですが、お許しを)
まわりでシュナを見かけないので、さみしいです。

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして電球電球
六才になるMシュナの女の子飼ってますグッド(上向き矢印)他にもプードル二匹とシュナプー一匹とラブとシェパード飼ってます犬るんるん
よろしくです晴れ
はじめまして手(パー)
我が家の愛犬チュラちゃんですぴかぴか(新しい)

2007年08月17日生まれソルト&ペッパーの女の子です目がハート
超甘えん坊のチュラちゃんをよろしくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)
もうすぐ1歳のポチ♂です犬

毛が茶色のミニチュアシュナウザーです。ヒゲと胸の部分に多少白い毛が生えています。

はじめましてひよこ
ディタ(10才、オス)です。

食いしん坊で甘えん坊。
マッサージと昼寝が大好きです。
寒いのは苦手ですので、冬はコタツの中にいます。

同じ歳の相棒、アデルとも仲良しです。

どうぞよろしくお願いしますクローバー
初めましてわーい(嬉しい顔)明後日辺りにシュナが家族の仲間入り指でOKよろしくお願いします。 名前考え中ですバッド(下向き矢印)何か良いの無いですかね冷や汗♀ですダッシュ(走り出す様)
初めまして、猫派の私に奇跡がおきて先日ミニシュナの親になりました。

2009・12・17生まれ
ブラック&シルバーの男の子
【サンタ】言います。

やんちゃなサンタに毎日振り回され、手や洋服がボロボロです・・・
皆そうなんでしょうか?

犬を飼うのは初めてでわからないことばかりです。
くだらない質問もすると思いますがよろしくお願いいたします。
はじめまして☆


ウチにはソルト&ペッパーのウッディ(♂)2才とレバー&ペッパー(♂)1才のシュナが二匹居ます。


甘え上手なレオくんとちょっぴり小心者で甘えん坊のウッディなのですが二匹とも大の仲良しですわーい(嬉しい顔)右斜め上
はじめましてわーい(嬉しい顔)

もうすぐ2才になる女の子ですわーい(嬉しい顔)名前はミルウインク

毎日二人の娘達と、狭いお家を走り回っておりますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして♪( ´▽`)
今日、シュナ君と契約してきました。
名前ゎマッシュ。2月生まれです。

本当ゎ今日、連れて帰りたかったけど
今日、明日が仕事で
4日に引取り予定です。

はやく会いたいよ〜
初めまして
奈良在住のシュナ「愛衣(めい)」でするんるん
とっても甘えん坊で、食いしん坊・・・
過去に試供品のナマの玄米を食べてお腹の中でふやけて、
大変なことになったことが・・・だけど、めげてませんっあせあせ(飛び散る汗)
だけど、食べ物<お散歩が大好きなコです。
人間っぽいところもシュナの魅力ですよねわーい(嬉しい顔)

たまに南大阪在住になりますダッシュ(走り出す様)
仲良くしてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
神戸在住のなつめぐです。
我が家には1歳のシュナ
くり(♂)とあんず(♀)がいます。
やんちゃで甘えん坊の二匹と
楽しく暮らす日々ですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
もうすぐ6歳になるアニスです。

よかったら、アニスのブログも読んでやってください。

http://anis0805.blog70.fc2.com/
はじめましてうれしい顔
東京都在住ですうれしい顔
我が家には、ワイヤーフォックステリアをはじめシュナが3頭の計4匹いますうれしい顔
シュナの紹介させていただきます。
SARAN ♀ 2歳
YONGI ♀ 1歳
YUN ♂ 1歳 の2女1男ですわーい(嬉しい顔)

シュナ友作りたいので、ぜひ宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして あそんちゅです。わーい(嬉しい顔)

 長野県白馬で カヤック犬デビュー犬体験を
 お手伝いしています。

 先日シュナが 2匹同時にデビューしました。
 覗いてみてください。

http://ameblo.jp/asoncyu-styleadventures/theme-10025606950.html
はじめまして!
2010年10月から、生後5ヶ月のミニチュアシュナウザー(オス)の飼い主になりました。
甘えん坊、
やんちゃ坊主、
落ち着き無し、
そうです、まさに、そうです。愛すべき存在ですね。
どうぞよろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)

レバー&ペッパー(男の子)1歳8カ月のウィルでーす!

藤沢市在住ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして
6歳の男の子『ボス』くんお姉ちゃんですぴかぴか(新しい)
カラーはソルト&ペッパー

結婚後もペット可のハイツにて、一緒に暮らしてます

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。10歳の女の子
まりりんです。

この場所がお気に入りなんですが……………
この穴からは出られないのでこんなカオしてますあせあせ

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
まだ生後50日の可愛い女の子です。ぴかぴか(新しい)

愛知 岐阜に住んでる人居ませんか?
一緒にミニチュア・シュナウザー犬話したいですねわーい(嬉しい顔)
初めまして!北海道在住の 黒シュナ2歳の女の子 

名前は 空 (くう)といいます。

お父さんがハート達(複数ハート)溺愛しております、うちの一人?ん? 

娘です。そろそろ お婿さん探さなきゃハート達(複数ハート)

皆さん宜しくお願いします手(チョキ)
こんにちは^^
夫と一緒にアメブロで愛犬日記
「くりとあんずのワンだふるライフ」書いてます。
良かったら見に来てくださいぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/mi839/
はじめまして犬
1さいになったばかりの白シュナ♀がいます。
家に帰るとすぐに犬ハート達(複数ハート)
家族に呆れられています
はじめまして。
1歳半過ぎのソルぺのそらです。
毎日そらにメロメロです目がハート
最近のお気に入りの1枚るんるん
世界で一番可愛い写真だと思ってます(笑)

マイミクさんも募集してますので、気軽に遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
はじめましてハート
6ヶ月と4ヶ月の♂のママですハート

シュナ友達いっぱい募集してます
ヨロシクお願いします(≧∇≦)

ログインすると、残り296件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュア・シュナウザー 更新情報

ミニチュア・シュナウザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング