ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランニングファッションコミュの■レディースファッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レディースのランニングファッションについての写メアップや雑談などはこちらです。

コメント(114)

> ・゚'★レイナ☆,。さん

日除けで使うのもありですが、ランニング用のちゃんとした物と言うか……
下半身にCWXを履くのと同じ効果だと思います。血流がよくなり疲労がたまりにくいみたいなことを聞いたことがあります。
ようさん>
お返事遅くなり申し訳ございませんぴかぴか(新しい)
血流効果用のものだったんですね電球
なら納得ですぴかぴか(新しい)

私は日焼けしたくないので薄手の長袖にしようかと思います電球
NIKEで揃えました〜


アウトレットは安くてお勧め


今まではジャージ系ではしってたのですが初のスパッツ購入。

お気に入りです
ネットで激安で買いましたハート達(複数ハート)

こんどは普通に高いケドいい商品を買いたいです〜〜!!
そうそうアシックス33全国で完売して入手困難になっていますがSDLSG大津店に何足かまだありましたexclamation ×2TEL077−544−2000練習にも初心者の方にも最適なオススメのシューズですよねぴかぴか(新しい)あと機能が良いのに価格も安いexclamation ×2
トップスは\380で買った
g.uわーい(嬉しい顔)
スカート付きスパッツは 楽天で買いました。プーマです。
スカートはオーガンジー風でヒラヒラ
エレガントが好きな私にはピッタリですわーい(嬉しい顔)
お洒落じゃなきゃ走れない(^-^)/
最近はアディ、ナイキ、プーマから脱線して
ダンスキン、ルコックにはまってます♪
>>[84] ダンスキンのジャケットですね、可愛いでするんるん私はそのシリーズのネックカバーのブラックを先日注文☆今日来る予定で楽しみです^_^
去年の神戸マラソンに参戦した時に着用したウェアです。お洒落コンテストみたいなんをやってて、入賞しました!

普段はズラ無しですが、ウェア自体は派手志向なんで、いつもこんな感じです。

最近は機能性重視なんで、ポケットのあるパンツを履いてます。
>>[73]
そのスパッツ、私も持ってます!
#86の私の写真も、それです。あれ、可愛いですよね。
気に入ってます。
今年の神戸マラソンのコンテスト写真です。
今年も賞をいただきました!メガネとヅラは定番にしていくつもりです。

「黒×ピンク」と「黒×黄色」の組み合わせで来る出場者は多いと思って
あえて外してみたけど、ちょっとインパクトが無い。
と思って、赤いバンダナを巻いてみました。
こういうスカート系のファッションの時って下に短パンはかれていますか?
レギンスだけで良いのでしょうか?
こういうスカート系のファッションの時って下に短パンはかれていますか?
レギンスだけで良いのでしょうか?
北海道は、今時期も走り終わって暑くても、汗が引くと急激に冷えます…>_<…

5月5日、強風もあった為に、ニットキャップ持って行きました。
とにかく蛍光色、最近はオレンジと黄緑にハマり中です…頭の鉢が張ってるのでσ(^_^;)
普通のレディースはカッコ悪くなるので…
ビッグサイズのランニングキャップ専門店で、やっと何とかバランス良いキャップ見つけました。
北海道マラソンのファンランの時のセット。
かな〜〜〜り目立っていたみたいで…満足ですあせあせ

自分と相性の良いのは PUMA みたいです。
サイズもSでジャストフィットです。
>>[95] やっぱりもう寒いですか北海道は?
>>[96]

朝晩は、ラン後に汗かくと寒くなりますげっそり
日中は、お天気の良い日は湿気も無く、走りやすいですよ。

北海道は真夏を覗いて春と秋が一番走りやすい季節だと思います。
>>[97] そうなんだ 沖縄はまだ超〜暑いかな
>>[97] そうなんだ 沖縄はまだ超〜暑いかな
>>[99]

北海道は5月に、その年の初マラソン大会があって、11月がラストの大会。

冬期は、ジムトレや室内アリーナでしか走れません…>_<…
>>[100] そうなの 沖縄は先週からマラソンシーズンに入りましたよ 月二回のペースで県内で、大会があります。
わけあって、普段からレディスを着ています。ウェアも思いっきりレディスには振っていないのですが、青系でレディスを着てランしてます。(一応 ユニセックス仕様)
これからは、もう少し明るめも入れてみようかなって思います。
>>[106] 暑いから水分補給はしっかりです。
>>[104] さん 私その丈でふくらはぎ日焼けしてしまった泣き顔スカートが履けないあせあせ(飛び散る汗)大丈夫ですか?笑

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランニングファッション 更新情報

ランニングファッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。