ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人酔いする。。。↓コミュの自己紹介&初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の者です。
何も活動してなかったので
とりあえずと思いましてトピ作成しました!

最近以前よりも人酔いが激しくなってしまいました。
やばいです。
これから花火大会とかもあってもっときつくなりそうです。
頑張りましょう&ヨロシクです♪

コメント(30)

初めまして。 

今日久々に人酔いしてきたのをきっかけにコミュ参加させて頂きました。 

京都の四条通り…
一日歩いたら結構重傷。 目がチカチカする→頭が痛くなる→気分が悪くなる→手が痺れる。 

もはや病気(笑"
初めまして。

人込みの中にいると胃が痛くなって気分が悪くなります。

これからも頑張って行きましょう!
はじめまして、ヒンキと申します。

田舎育ちのせいかホント人酔いがひどいです。
都会に出て3年近くになりますが、未だ駅とか商店街とかでも頭痛くなってしまいます・・・・・・。


よろしくお願いします
あたしも人酔いをしますもうやだ〜(悲しい顔)福岡にすんでるのですが、もしこっちに旅行などでくる予定のひとは天神に要注意です危険・警告
いくたびに頭がガンガンして気持ち悪くなってしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こんな私ですが仲良くしてくださいうれしい顔よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
るりっこと申します。

私も、人酔いしちゃうんです。。。
治るもんなんですかねぇ??
仕事上、渋谷へ行かなければ行けないことがあるんですが、毎回憂鬱です。。。

同じ悩みを持つ者として、よろしくお願いします。
初めまして!!
人酔いします(´Д`)

この間、人がたくさんいるショッピングモールでぶっ倒れました(^^;

このようなコミュがあってちょっと嬉しいです!!
よろしくお願いします(´∀`*)
初めまして(*^^*)
私も人酔いめっちゃします…。だから人が多いところは苦手です↓気持ち悪くなる(苦笑)

てか、このようなコミュがあるとゎ思わなかったので、正直ビックリしました(笑)でも、なんか嬉しいです(^^)笑
ヨロシクお願いしますっ♪
前に原宿に行ったら
人酔いして気持ち悪
くなった記憶があり
ますあせあせ(飛び散る汗)たまぁに池袋
でも酔うし、まず人
が多いところが苦手
ですもうやだ〜(悲しい顔)
人酔いしんどいですねバッド(下向き矢印)
今原宿のスタバで休んでます(笑)
和らげる方法が在れば知りたいです涙
はじめまして!

数年ぶりに東京ディズニーランドへ行って来たのですが
人酔いをして楽しみが半減でしたバッド(下向き矢印)

前はそうでもなかったのに・・・

人酔い率ハンパないです(T_T)

上野ですら酔います
はじめまして!

今日は横浜で人酔いしました。よろしくお願いします!
お祭り好きなん
ですが人酔いします(-ω-)
宜しくお願いします!
初めまして。
緑の多い田舎で育ったからか、天神とか博多はくらくらして気分悪くなります↓
霊を見たことはないけど、人酔いと霊感やシックスセンスみたいなものは関係あるんですかね〜
天神でも親不孝通り辺りは雰囲気も悪くて苦手です。用事で人混み行くときの対策とか知りたいな
よろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人酔いする。。。↓ 更新情報

人酔いする。。。↓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング