ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魂の占星術コミュのはじめましてのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介からるんるん

ご自身のホロスコープの特徴等を盛り込んだ自己紹介をしてみませんか?
星との付き合いかた、思い入れ、信条・・・ などなど、思いつくままに
伺えるといいな〜と思います。

よろしくお願いします乙女座

コメント(2)

緊張しますねあせあせ

はじめまして Yumiと申しまするんるん
太陽星座魚座、月星座は牡牛座、アセンダントは水瓶座にあります。
今まで社会生活に順応しようと必死で魚の太陽を押し込めて参りましたが、
ここにきて夜が明けました富士山
浮世離れしててもいいんだ〜、これが私だ〜と思えるようになったのは、
7年の歳月をかけて、チコベルさんにご指導いただいたおかげです。
ちょうどこの間、ネイタル1ハウスの魚座に天王星が滞在していたことを、
あわせて考えると、この7年は転換期だったのだと思います。

星読みは大好きでライフワークとなっておりますが、自分を知ることに照準を合わせておりましたので、ほとんど人様のホロスコープはみせていただいたことがありません。こうして、星好きな方たちと語らう場所に参加するのも初めてです。世間知らずでトンチンカンな質問を投げかけることも多々あると思いますが、みな様と楽しいお話ができたらいいな〜と心から思っております。

どうぞこれからよろしくお願い申し上げます。
はじめまして。Blue Libraです天秤座

太陽星座は天秤座、月は山羊座、金星は蠍座です。
タロット専門でホロスコープは全く読めないのですが、
幼少から星占いは大好きだったので
各惑星の意味や性質、いくつかの角度の意味などは大雑把に知っています。

タロット占い師として8月にデビューし、
10月末に土星が天秤座に入り、風向きの変化をひしひしと体感しています。
今後はいろいろ激動しそうな予感が……。

数学的な頭を使わなければいけない通常のホロスコープとは違う(?)
魂の占星術の今後に、期待しております。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魂の占星術 更新情報

魂の占星術のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング