ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系モデル募集 (東京近郊)コミュの毎日募集してます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは♪

hair &make egerie の前田です!

恵比寿で10年続いている老舗。
もっとたくさんの方々にegerie を知ってほしく、10周年記念としてmixi特別価格でご案内致します。
期間限定なのでこの機会に是非ご利用下さい!!

《お店の雰囲気》
レトロな落ち着いた空間。
施術の待ち時間はドリンクサービスもあるので優雅なひとときをお過ごしください。

《ケアに力を入れた技術》
全て“傷ませない技術”を心がけています。
今の時代、オシャレにはダメージがつきものだと思います。
ダメージをそのままにしてしまうとやりたいカラー、パーマなどできなくなってしまう事もあります。
“カット・カラー・バーマ・トリートメント・ヘッドスパ”
ケアに力を入れた当店の技術を堪能して下さい。


《レディースカット》無料
只今、スタイリストになる為に無料で施術させて頂いてます!
スタイリストに見てもらいながらの施術になります!
無料の為、営業時間外のみの施術になります。ご了承下さい!
平日 21時〜
土日祝日 20時〜
となります!
メニューの組み合わせも可能です!
お気軽にご相談下さい!

《メンズカット》3000円
今時スタイルからビジネスマンスタイルも得意です!
是非ご指名下さい!



《カラー》 3000円
トリートメント配合のダメージレス。
臭いもなくお肌に優しいカラー剤。
“いつまでもキレイな色で”をコンセプトに、必ずカラー前は前処理のトリートメントで保護してからカラーをします。
髪もそのままカラーを塗ってしまうとどんなにいいカラー剤でも傷むし、発色やカラーのもちが悪くなってしまいます。
いつまでもキレイなカラーでいてほしいので細かな気遣いです。
デザインカラー、ハイライトorローライトなどもやってます!
お気軽にご相談ください!

《縮毛矯正・リタッチ》6000〜4000円
ナチュラルな質感
伸びてきた部分だけやりたい“根本ストレート”
気になる所だけやりたい“前髪ストレート” など幅広く対応してます。
従来のただ真っ直ぐにするストレートでなく、お客様がなりたいスタイル・質感に合わせて提案します。スタイリストもついて施術するで安心してご来店下さい!

《トリートメント》 2000円〜
ケアを重視している当店は、トリートメントに最も力を入れてます。数多くの中からお客様がなりたい質感に合わせてご紹介します。
・キューティクルトリートメント
キューティクルをしっかりコーティング
大切なのは艶!2Stepでナノスチームもついてるので、しっかり浸透!
手触りが全然ちがいます!
“ハホニコトリートメント”
皆様ご存知の内部、外部補修型トリートメント!
ですが、egerieのハホニコは“入れ方のコツを知ってる”ので、他のサロンでは満足いかなかった方でも絶対満足して頂ける自信があります。
“プロファイバートリートメント”
今、話題の“効果が1ヶ月持続するトリートメント”メディアにもまだ露出してなく発売されて1ヶ月しか経ってないですが口コミで広がり絶大な人気を得てます。
髪をもっと綺麗にしたい方にオススメ!
素髪に戻りますよ!!

《ヘッドスパ》 3000円〜
髪のダメージを気にしてトリートメントをする人は多いと思います。
ですが、カラーやパーマによってダメージしているのは毛先だけでなく頭皮も傷んでますよ!
これから生えてくる髪をキレイに健康にして、色々なカラーを楽しむ為にもヘッドスパは大事です。
ケアを売りにしている当店は、全ての施術に“オリジナルスパシャンプー”を付けてます。
頭皮のクレンジングから頭皮トリートメントまでセットなので、癒しとケアを堪能して下さい。

《メンズパーマ》3000円〜
流行りのパーマを提供します!
薬剤は出来るだけ髪のダメージを考えたパーマ剤を使います!


数多くある美容室が、ある今の時代。
何処へいったらいいか悩んで色々なwebやsns で調べている方が多いと思います。
そこのサロンに行くきっかけはみんな違うと思いますが、
私の目標は、“ライフスタイルパートナー”1度で終わりではなく、これからも共に歩んでいける美容師を目指してます。

今回の長い紹介文を読んで頂き何か1つ“ピン”ときたら是非私に担当させて下さい!!

ご愛顧ありがとうございました。
ご相談や、お悩みなどお気軽にメッセージ下さい!!
御予約お待ちしております。


東京都渋谷区恵比寿3-2-1 NEW CITY EBISU 2F

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系モデル募集 (東京近郊) 更新情報

美容系モデル募集 (東京近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング