ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステ&シルク糸脱毛コミュのエクステ後の洗顔や襟足の糸脱毛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的に例年以上に湿気がすごいと感じている、梅雨真っ盛りですが、、
銀座のAppleストアには、そんな雨の日でもiPadを求める行列をよく見かけます。
そんなiPadに、まつげエクステの装着結果を画面上でシミュレーションできるアプリが出てきたみたいです。
現在は予め用意されているモデルさんの顔のみのようですが、将来的には、自分の顔写真を取り込んでいけるそうです。

さて、本日はいくつかお客様から頂いたご質問です。

Q:施術後はどれくらい洗顔など避けるべきですか?
A:通常、5〜6時間ほど洗顔などをお控え頂いておりますが、多少乾燥時間を短くされたい場合は、弱目の冷風ドライヤーで下から5分ほど、まつげを乾かして頂く事をご提案しています。
風量はあくまでも弱目でお願い致します。

Q:糸脱毛で襟足などもして頂けますか?
A:はい、範囲にもよりますが1,500円〜2,000円ほどでお受けしております。
他にもお口周りや、メニューに無いおでこ、指などもオプションとして部分脱毛が可能です。

◇最後に・・
新しく2名の施術者(1名は現在,研修生)が入った事により、予約が以前よりも取りやすくなったとのお声を頂きました^^
(まだ平日夜などはお取りできない事もございますが、、)

前回ご案内しました、新しい施術者の丸山への多くのご紹介もありがとうございます!
現在はまだ、火、金、土のみの出勤ですが、宜しくお願い申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステ&シルク糸脱毛 更新情報

まつげエクステ&シルク糸脱毛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング