ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SESSION at Caramel Mama!コミュの★自己紹介コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外とお互いを知らなかったり…
自己紹介はこちらで芽

コメント(12)

ではさっそくワタクシから。

イリエカズヲでございます。
普段はチビカブトスやってます。

キャラママセッション初参加は…いつだろ?…とにかく、弾いてるさいとうくんのギターを奪ってムチャ弾きしたのが最初です(笑)。
さいとうです。

長岡を中心に活動されているミュージシャンの方々と知り合う前から、Lanceとライブをやっていました。もう何年になるんだか…。思えば、eguraさんと知り合ったのも、I川親分と知り合ってJUGJUG結成のきっかけになったのもキャラメルママですねぇ。

写真は、おそらくeguraさん初参加のときのものです。さいとう自作のエスクワイア・モデルを弾くeguraさん、ブルースハープはアーロン、Lanceとおれは何故かペアルックです(笑)。
> さいとうくん

わーお。
こりゃ間違いなくおれ初参戦のときのものです。
2枚目の写真のシーン直前、マイクスタンドをスライドバー替りにしようとしてうまくいかず、ライターか何かでやってみたんだよねぇ(笑)。
イリエさん、ご招待ありがとうございます。

一回しか行ったことないんですけど…また今度行くに違いないと思い

参加

よろしくです。
そうだ

いいなー自分もやりたいなーって思うときは

あそこにいたお兄さんみたいに、鍵ハモ持参すればまぜてもらえるんですか?

アコーデオンとか?


いや…何回かいかないと参加は無理?
> 5

ちょちょちょ〜〜遅レス。

REIちゃん

参加に資格はいらないよ!
鍵ハモあれば持ってきてね ^^
さすがに他人様のはキモチ悪かろう(爆)
今頃自己紹介ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
歌とテキサスギター弾きます(笑)

お客さんの迷惑にならないようできるだけ小さい音量でやりますウッシッシ

よろしくお願いしますm(_ _)m
いりえさん、
誘ってくださって、ありがとう。

私は趣味でフルートを吹くけれど、人前で披露できる腕前ではないし、ダーリンはブラスバンドとオーケストラでトランペットを吹くけれど、
なんせ、遠いので、なかなか行けません。

でも、キャラママの常連なので、参加しま〜す。

先日のライブ、久々にいりえさんのギターが聴けて楽しかったです〜。
中村君やえっちゃんにも会えたし、勿論、みどりさんにも・・・

年一の参加になるけど、情報はこのコミュで、しっかりキャッチ!

いつか、LONDONのPUBで、ライブやってね〜。わーい(嬉しい顔)
みんな自己紹介ありがとうです!

> T-Sさん

遠いイギリスからのご参加ありがとうございます!
ここを月イチで届く手紙だと思ってくれたらいいな、とお誘いしました。
先月は懐かしい笑顔にあえてうれしくなりました。

>ロンドンパブ

必ずやいつか ! (←野望に燃えている...)
参加&書き込み失礼しますブタ

9/18にはじめてお邪魔させてもらった、ちゃっちといいますぴかぴか(新しい)
バンドでうたったり、弾き語りをしたりしています。

新潟県の出身なのですが、新潟で音楽活動をするのは今回が初めてで、まだほんとうにかけだしですが地元のミュージシャンの方々と仲良くなっていけたらなぁと思っていまするんるん
キャラメルママさんは、高校時代に友達とコーヒー飲みにいかせてもらったりしてとても素敵なcafeだなーと思っていました。
また来月も顔を出したいと思っているので、みなさんぜひよろしくお願いします☆
ここ初めてみましたー
ギターの金子でーす
先月久しぶりに参加しましたー
また遊びに行きますぅー

当初のジャリ銭のチャリティー復活して欲しいなぁー
気楽なセッションと気軽な募金いいと思うんだけどなぁー
ぜひぜひ復活をー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SESSION at Caramel Mama! 更新情報

SESSION at Caramel Mama!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング