ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【キリカラ】キリンジを歌おう。コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(72)

ここまでのまとめ(決まりじゃない)。

はじめての人が参加ボタンを押しやすいような雰囲気づくりを…ということで。




?全体的にゆるい(リラックスした)カンジにシフト。

(1)会の途中でインターバルを取る。
これは全員ほぼ一致。食べたり飲んだり。13時開始だと真ん中がちょうど15時くらいなので、まあおやつタイムですね笑。何となくはじまり、何となく休憩を挟み、ふと思いついたのですが、無音も何なので、ノートパソコンで曲を流したり、DVDを流したりとかいいかも?

(2)基本「歌いたい方」で順番にマイクをまわすカンジにする。
選曲リモコンは一応全員でぐるぐるまわす。歌いたくない、若しくは疲れた笑、であればスルー、次廻ってきたときに歌っても当然全然オッケーってのを1回ためしでやってみては?


(3) 会の雰囲気を伝える
毎回のレポで感じ取ってもらえればいいと思われるので、みなさんの書込みで当面は充分かなあと思います(うまいアイデアが思いつかない汗)。



?その他
(1)DVD鑑賞会あたりは人気が集まってます。

(2)こんなことをしてみたい。。。というのはまずは書き込んでみると。


ここまでの流れ

どるさん悩む→皆からの書き込みと他のオフ会に参加→自信→何だ、いままでのやり方でいいんじゃん→ウズウズ笑。
>ミナンセどん

ありがとう!

昨日のオフは、参加するの、すげー怖かった!(笑)

その気持ちがわかっただけでもよかったよ!

学生たちのようなノリに混ざって、RADやいきものがたりや黄金魂も

一生懸命タンバリン叩きましたよ!(笑)
>その気持ちがわかっただけでもよかったよ!

おー確かに。
幹事的には一番見えにくいトコロですもんね。

年齢も違ってノージャンルだと、
ヒット曲か定番曲ですね。

本当のカラオケ好きの集まりか…年齢幅が狭いほうがマイナーな曲で盛り上がるかも笑。
お小遣確保したので、
また参加出来そうです!

予定合えば、次回キリカラに是非参加させて頂けますか?

私個人的には、30日なら確実に参加出来ます♪

多分、他の日も大丈夫ですが☆
参加したいでーす!
予定が入ってる日があるので、かぶらなければですが・・・。
ウチも30日なら確実に参加出来まーす♪
じゃあ、30日で(笑)

突発気味だけどヽ(´ー`)ノ
うわ!何か俺カンジ悪いじゃん笑。

いつでもいいから、どるさんが決めたほうがいいよ。

それが公平。
私は、いつでもOKですよ♪

予定合えば参加しますのでウインク
とりあえず、次回オフ会開催は保留にしますー。

また、告知します。

ありがとー。朝から救われました笑。

近いうちやりましょう。
>ナカノフスキさん

ん、コレ、わしもイイと思った!
明日、パラさんの オザケンand渋谷系カラオケのオフがあります。

どるも顔出す予定です。

よろしかったらみなさんも遊びに来たらイイよヽ(´ー`)ノ 

2010年02月27日(16:00〜18:00)
場所 カラオケパセラリゾーツ新宿靖国通り店

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50291304&comment_count=24&comm_id=165731
↑ボケてました。

あさっての土曜日でした!

>どる( ゜∀゜)アハハさん
告知&ご参加ありがとうございました!
おかげで大勢の参加者に恵まれ、楽しいオフ会になりました。
また渋谷系カラオケに遊びに来てください。
次回は、わたしもキリカラオフ参加したいです。
パラさん

すごい盛り上がりましたねぇ(笑)

ゼヒ、キリカラご参加下さい。

and

部屋を3〜4部屋借りて キリカラと渋谷系カラでコラボしましょう!

>どるさん
キリカラと渋谷系カラのコラボはナイスアイディアです!
ぜひやりましょう!
やるなら、いつ頃がいいですか?
>パラさん

次回、3/20(土)あたりを考えていたんです。

近々すぎでしたら、4月3(土)or4/17(土)あたりを希望します(・∀・)!!
どるさん!すげぇー♪
そんなこと出来ちゃう人って、ちょーカッケーなぁ!
ネタのつもりなのに

持ち上げられちゃった。。。(ノ∀`)
仕事が忙しすぎて、3/20(土)はオフ会出来ないかも知れません。

予定して頂いていた方々、スミマセン。
>どるさん
こちらこそ予定が決まらず、返信遅れてすみません。
4/3でも4/17でも、今のところ大丈夫ですが、仕事が入ってしまったらごめんなさい。
>パラさん

こちらこそすみません。

一回、ちょっと仕切り直しの方向でお願いしますm(_ _)m

今晩カラ鉄行く予定です。ご一緒できる方いらっしゃいましたらゼヒ。
>ミナンセさん

あるかでぃあどお?

俺、全然歌えねぇえええええ
次回、キリカラオフ会、6/5(土) 16:00〜を

なんとなく考えてます。

最近、余裕持って告知出来ず突発気味になってすみません。

なんとなく考えてる段階です。

一週間前に告知できるといいなぁ。

明日、夜、大塚飲みします。カメさんと。

来れる人いたら集合して下さい。

人数集まったらカラ鉄大塚店にしようと思ってます!
6/5(土)、6(日)は仕事が入ってしまいました。

ご参加をお考えだった方々、すみません。

6/12(土)も名古屋出張のため、

6/19(土)以降に延期いたします。ご了承ください。ぺこり。
キリンジを歌う人は、他にこの歌手を歌っています。

馬の骨、サカナクション、堀込高樹(キリンジ)、エレファントカシマシ、松任谷由実、スピッツ、冨田ラボ、佐野元春、相対性理論、ORIGINAL LOVE。

以上、ジョイサウンド調べ
キリカラ忘年会おつかれさまでした〜!
...で、早速ですがキリラボセッションからお知らせを(笑)

新年1/16(日)に下北沢でヤス曲限定セッションをこじんまり開催しまーす!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58820792&comm_id=3418809
演奏隊どのくらい集まるかわかりませんが、まあ最低限カズミツがギターかピアノ伴奏しますので(^_^;)
そんなわけで楽器弾けなくても全然オッケー!
会場は飲み食いできるオシャレなライブカフェなので、プチ新年会もそこで兼ねちゃうのも乙ぴかぴか(新しい)

みなさまぜひフラリと歌いにきてくださいませ〜♪
ジョイサウンドのリアルタイムリクエストにて、

【1月中旬以降】
・ 都市鉱山
・ 温泉街のエトランジェ

【2月中旬以降(か?)】
・ もしもの時は

………の配信が決まりました。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【キリカラ】キリンジを歌おう。 更新情報

【キリカラ】キリンジを歌おう。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング