ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロード・オブ・ザ・リングの世界コミュのロードオブザリング・エキシビション開催中です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうファンの方はNZまで足を運ばれていることでしょう。私は運良くウェリントンに住んでいるので、好きなだけ通う事ができて幸せです!以前の展示会にはなかった物もいっぱいあるので、やはり見に来て頂きたいです。

ちょっと時間/お金が....っていう人達のために、展示会レポートなるものを以前書きましたので、ご覧下さいね。行った気分にでもなってくれるとありがたいです。
<http://moonhop.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html>

ウェリントンに住んでると映画の世界が身近にあってとても嬉しい。日本にいるファンの方に出会うのが楽しみの一つです!

コメント(2)

ありがとうございます☆
読ませていただきましたぁ。
あぁ、ものすごく行きたいです。
が、8月20日で終わっちゃうのですね↓↓今行くのはムリそうです(T_T)
またいつか開催されたりしないのでしょうか。。。
今回で最後の最後らしいですよ。悲しいけど.....。ウェリントンにずっと残しておいて欲しいと思っているのは私だけではないと思います。『映画村』みたく、セットをちょっとでも残してくれれば嬉しいのにっ。エキシビションは終わっても、ロケ地(セットはないけど)は残っているし、私みたいにツアーをやっている会社もあるくらいなので、いつでもウェリントン歓迎しますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロード・オブ・ザ・リングの世界 更新情報

ロード・オブ・ザ・リングの世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。