ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜コミュの雑談♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(164)

けいさん
うんにゃんひげ野郎さん


シーズンももう少しですがお気をつけていってらっしゃいですわーい(嬉しい顔)
僕も近々群馬方面行きまするんるん
皆さんまだまだ頑張ってますね雪ダッシュ(走り出す様)

私は一ヶ月前からシーズンオフハート
> うんにゃんひげ野郎さん

オラも〜たまに室内行くんで、ご一緒出来たら〜一緒に滑りましょうるんるん

やはり暖冬だからみなさんオフになるのが早いんですかねぇ(゜ω゜?)


室内って前雑誌みたら料金が財布に厳しい数字に見えましたが実際は違うんですかねドル袋
室内高いですよあせあせ

けど、好きな人は関係ないかな(笑)

大雑把に言えば、1時間1000円だったかな?


パーク好きな人、パークで遊びたい人、練習したい人、ボードバカな人が……たーくさん居ますね(笑)

先シーズンオフは通わなかったですがあっかんべー


メリット→通えば上手くなる指でOK
仲間が増える。

デメリット→少々お高い料金(ゲレンデと比べると)

バーンが硬いので怪我しやすい?(経験ありあせあせ)



でも、ホントにいい練習になるし、是非とも行ってみた方がいいかと電球


ヘルメットが義務付けられてますが、無料でレンタルされてるはずあせあせ



山と同じで、やっぱり土日は混んでますね(時期によるかな?)


スクール的なイベント?とかもあるみたいなので、それもチェックしてみた方がいいかもしれませんねむふっ


なんだか半端な情報ですいませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
> ☆青空★さん

ぶっちゃけ〜結構高いです(>_<)

シーズンに向けてのコソ練って思って〜オラは行ける時に行ってますf^_^;
> もじゃもじゃさん


室内は無知なんで非常に勉強になります手(パー)φ(.. )カキカキ


室内だからバーンは避けれないんですかねたらーっ(汗)
でも年中滑れるってのを考えたら良いですねスノボぴかぴか(新しい)



しかしお財布が悲鳴をあげそうですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
> スノーマン(ユウ)さん


やはり値が少しかなり張るんですねたらーっ(汗)年中滑れるだけあってスノボ


コソ練には最適ですねるんるん室内に引きこもって自分だけの世界もまた〜って感じですね電球(笑)
みなさん室内ゎ何処へ??

私ゎ溝の口か御坂へ行きますスノボパイプがやりたぃし、実家から近いんで、御坂をメインで行くと思ぃますが。

青空さん
室内ゎ高ぃけど、時間内に自分のやりたいアイテムをビッチリ練習出来るので、かなりィィと思ぃますよわーい(嬉しい顔)
OFFシーズンゎやっぱり人が多いですが…たらーっ(汗)
> ★ユカッちゃん★さん


なるほど電球
ガチ練習出来るがOffシーズンは人とお財布に注意 っとφ(.. )カキカキ


室内ってことは年中無休でやってるんですか(?_?)
> 神様さん
ケツパットは〜最低条件です手(パー)

徐々にならしていくなら〜他は無しでもいいかも(⌒〜⌒)

パイプはメット被らないと入れないですよ手(パー)
無料で貸してくれますが指でOK

明日屋内ゲレンデデビューしてきます(・ω・)/

>☆青空★さん
ケガしないように気をつけてね〜わーい(嬉しい顔)
楽しんできてください指でOK
行ってきました〜るんるん


室内の第一印象は…意外に冷えるww
ちなみに溝口行ってきますた(・ω・)


いわしmamaさん


ギリギリ怪我無かったです手(チョキ)www
今日って、寒ボウ、安い日だっけ


誰か投げ行く人〜電球

>デルちん
ボウリングコミュ的なコメント、いま気付いたわーい(嬉しい顔)


>皆様
11月13日(土)にボウリング大会やるみたいですよ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56494585&comm_id=459601

湘ボの交流会=ボウリングです!
皆様のご参加お待ちしていますハート
> オカメさん

こんばんはわーい(嬉しい顔)
交流会を兼ねてのボウリング大会、いいですねわーい(嬉しい顔)

冬本番の前に誰か開催してくれないかなーるんるん
土日休みの人が多そうなので、いつも土日開催が多いですねわーい(嬉しい顔)

大会には参加しなくても見に行きますよーウッシッシ
ボウリング大会の幹事をよくやる方々に開催聞いてみます(0w0)ゞ
久々ですあせあせ
ボーリングやりたいですけど基本平日休みなもんで中々参加出来ないっすあせあせ(飛び散る汗)
でもイベあれば参加したいですねぇあせあせ
11月26日(土)にボウリング大会やるみたいですよるんるん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65979023&comm_id=459601


ボウリング大会トピるんるん
明日は富士天にヒトリストスノボしてきまーす電球行く人いたら声かけてくださーいむふっのんびり行ってこよううれしい顔

ログインすると、残り139件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜 更新情報

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング