mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【雪山(スキー・スノーボード)仲間で〜盛大にオフ会】

詳細

2010年07月06日 22:50 更新

※こちらイベントはコミュの管理人さん公認のイベントですm(_ _)m

雪山富士山に行ってた方々は〜シーズン富士山もほぼ終り、何となく寂しい休みを過ごしている方も多いと思うので〜雪山富士山(スキー・スノーボード)仲間雪で盛大にオフ会ビールをしようって企画です(^∀^)ノ

ゲレンデ富士山で会って〜仲間雪になったのに〜夏晴れは連絡携帯電話メールもしないなんて〜寂しくないですか?

また、ゲレンデではゴーグルやビーニーで顔がよくわからなかったなんてのや、イベントで知り合ったけど名前が・・・なんて方もいますよね?

また、来シーズン富士山に向けて仲間雪を増やしたい〜オフはみんな〜何してるんだろ(⌒〜⌒)〜などなど

ってことで〜雪山富士山(スキー・スノーボード)仲間雪を集めて盛大にオフ会ビールをやりませんか〜?

もちろん、コミュ以外の友達や知り合いの方々参加も大歓迎(^∀^)ノ
(参加人数を把握したいので友達等の参加人数も教えてくださいm(_ _)m)

日時:7月24日(土)
場所:新宿
(貸し切りのお店の予定)
会費:4000円ドル袋程度
(遠方から来ていただく方を考慮して二次会(朝まで)も実施します。)
始めから〜二次会参加予定の方は、一緒にカキコミえんぴつしてくれると助かりますm(_ _)m

時間:20:00〜
(受付開始19:45〜)

でっかいスクリーンTVで〜スノーボードDVDCDを見ながら〜みんなで盛り上がり〜仲間の再開や新たな仲間の輪を広げましょうo(≧∇≦)o

(プロのフィルマーやDVDに出演してるプロライダーさんも〜都合がつけば、参加してくれるかも(*^▽^)/)

みなさんの参加を待ってまぁーす(`∇´ゞ

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月03日 20:34

    飲み会トピ立て、お疲れ様です(・∀・)

    皆さんどんどん参加してくださいね〜ビール

    私自身は参加検討中ですあせあせ(飛び散る汗)
    新宿・・・・llw0)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月04日 07:14

    (」゜□゜)」みなさ〜ん


    時間のある方々は、ぜひ参加してくださいm(_ _)m

    鮎子さん
    参加してくれるんでしょウッシッシビール
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:50

    興味ある方は〜参加してくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2010年07月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人