ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B級グルメ研究会コミュの【雑談・告知】活動計画的な。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*とりあえず、好きなこと書いちゃえよーっていうトピックです*


18日はお疲れ様です。
次回からはもっと計画的にやっていこうと思ってます。
たぶんむりだけど

1月23日ぐらいとかに何かします!
さすがにテスト終わってるよね
いや、しないかもしれないけど。
詳細は未定なので、追ってコミュニティに書き込んだり、メール回したりします

今度は飲み会だけじゃなくて、B級グルメ的な何か活動を目論んでいるのでお楽しみに^^

そのうちみんなで早朝に築地行きたいです
あと、2月ぐらいにスノボ合宿したいよ!まじで。誰か企画よろしく^^

※追記
メーリス作ったので、登録しといてくれると助かります。
25385216@ra9.jp
こちらに空メール送信で

コメント(1)

第1弾 2月7日(日) 16:45 代々木駅集合
マクドナルド代々木店にて、バリューセットに+60円でポテト食べ放題・ソフトドリンク食べ放題というイベントが行われているらしいので、そこ行きます!
思いっきりジャンクフードにむさぼりつきましょう^^

第2弾 2月21日(日)
早朝の築地へおいしいものを食べに行こう!
しかし、市場に行く為には寝坊が出来ない!
ということで、前日からオールして築地市場に乗り込むという暴挙に出ます。オールするだけじゃ味気ないので、21日の夕飯ぐらいの時間から集合して、月島でもんじゃ焼きを食べてから、居酒屋なりカラオケなり近所に住んでいる人の家に押し掛けるなりをしてオールしようと思っています。要は、日曜の夜から月曜の朝までわいわいやろうという話ですね。
バイトや用事があって、もんじゃの時間帯には間に合わないよーって人は夜中から合流でも、頑張って早起きして始発で合流するのでも大丈夫です^^

とりあえずみんなで行けたら楽しいよね。たぶん。

そのうち、ラーメンをスープから作るという趣旨の合宿等も目論んでいます。実現するかはわからないけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B級グルメ研究会 更新情報

B級グルメ研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。