ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウチの子☆女の子で一人っ子コミュの●近畿●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近畿にお住まいの皆様のママ友、パパ友作りに(^^)

自己紹介として親子の年齢とお住まいの地域その他を書き込んでみて下さいね♪

コメント(24)

大阪市在住 小2のマイペースなお嬢がいます。

何かと過保護になりつつ、一人育児を堪能。
『下の子が居るから』ってのは言い訳やんっ!
『一人っ子だから』って言われたくないね!
『一人はかわいそう』
『もぅ一人産まな〜』ってのは余計なお世話。
(二人目は?)『出来ないのよ〜』ではなく、『一人だけ』の何が悪い!


長々と失礼しました。

気軽に遊べたり話せるお友達が欲しいです。
大阪南部に住んでます家

娘は1月で3歳になりました兎
一人っ子の女の子ママさんのお友達が居なくて…このコミュにやって来ましたほっとした顔
宜しくお願いしまするんるん
兵庫県在住です家娘は1歳7ヶ月になりましたひよこ

周りにママ友が居ないので、ほぼ毎日娘と二人で遊んでますがく〜(落胆した顔)
近畿の方は勿論、遠方の方でも、色々なママさんと仲良くなれたらいいなぁと思ってますほっとした顔

茨木市に住んでいます。

娘は一歳七か月。

一人っ子に決めたママ友が欲しいんで、仲良くしてください。
初めましてぴかぴか(新しい)凄く悩みましたが、一人っ子にすることにやっと決心つきました。1歳2カ月です。大阪に住んでいます電球仲良くしてください。
はじめまして♪

松原在住家
8歳女の子 が居ます。


仲良くして下さいねexclamation
気軽にメッセージして下さいほっとした顔

はじめまして。
1歳8ヶ月の女の子のママです。

2人目を今でも悩み中ではありますが・・・
旦那さんも一人で大切に育ててあげたいという希望なので
きっと一人っ子になると思います・・・。

周りに一人っ子でいくよ!!というママもいないので
同じ一人っ子のママと仲良くなれたらうれしいです。
よろしくお願いします。
京都南部、ほぼ大阪寄り(*^^*) 9歳の娘とパパと三人で平凡ながらも楽しみながら暮らしています。アウトドア、キャンプが大好きです!よろしくお願いします。
はじめまして

交野市に住んでます。
来春、小学一年生になる娘が居ます。

働いてしまって、2人目を作るチャンスを逃してしまいました。

再就職で30社も受けたので、2人目を作ってしまうと、また新たに仕事を探さないといけないので、そう簡単には作れません。

周りは、2人子供の居る友達が多いですね。

娘は『赤ちゃん欲しい』と、言うんですが、その言葉にいつも、ごめんね、と謝ってる自分が居ます。

理想は、4人家族だったのですが…

長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。
三重県西部、ほぼ奈良県よりなので、こちらに書かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
私自身も一人っ子、来春小学校の6歳の娘がいますぴかぴか(新しい)

一人っ子のママ友募集中でするんるんよろしくお願いします
初めまして(^^)

茨木市在住で32才、結婚5年目の専業主婦で1人娘はこの年末で3才になります。

主人の年齢や経済面のこともあり、多分1人っ子になるかなぁと思ってます。

気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです(*^^*)

皆さまよろしくお願いします☆
はじめましてぴかぴか(新しい)
昨年の2月に娘を出産しました赤ちゃん
元々もし子供を産むなら絶対に一人と決めていましたexclamation ×2顔(笑)
仲良くして頂けると嬉しいです💕
宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウチの子☆女の子で一人っ子 更新情報

ウチの子☆女の子で一人っ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング