ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日の買い物が世界を変える一票コミュのトピックを作成するまでもない質問・雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

なんだかね、便利、お得の影に隠れて添加物まみれの食生活と思っていたのだけど、ひょっとして不景気だから買い物から帰ってきてから気がつく人工甘味料製品が多いのかな?と、生活と政治の不始末の結果のつながりを最近思います。
でも、テレビショッピングで健康アピールしてた商品に人工甘味料入ってるの買うまで解らなかったのはあんまりだと思う、。
儲かっていない訳じゃないのに人工甘味料で原材料費浮かしてるのなら儲けすぎ!!

(*^-^)ノ
安心安全で食べても罪悪感のない美味しいパン普通に作ってくれれば良いのに、。。。(〃_ _)σ‖
マーガリン、植物油脂、添加物入ってないパンが手軽に買えるようになったら世の中の為にとても善いと思うのです。。。(〃_ _)σ‖
みんなどこへ行った〜〜ー(ノ_・、)。・(つд`。)・。♪
地上の星が沢山輝いているこの国、日本、。
ここのコミュのメンバーはよい意味で意識が高いからみんなもう「殺人兵器コロナワクチン(遺伝子組み換えワクチン)」自ら打ったりしてるのかな?(ノ_<。)
今、あいみょんの裸のこころ聴いてるけど、。
数えきれない地上の星が綺麗な国、日本、。(ノ_・。)
もし、居るならどうして神さまはこの国をもっと守ってくれていないの?(ノ_<。)
お願いだから、これ以上、素晴らしい素敵なこの星星に悲しみを降らさないでexclamation ×2
かなしいです、私は、。
出来ることやるだけだけど、。
神さま、居たら奇跡を起こしてください。涙
神さま、居たら奇跡を起こしてください、。泣き顔
約半年前にも私は今と同じことを願っていたのですね、。
(´ー`).。*・゚゚
ラピュタのように無人コミュで、。
どこへいけばまた出会えるのかな〜?
とってもお得な『セルフメディケーション税制』exclamation薬局での購入から申告する明細書の書き方までメモわかりやすく簡単に説明してます☘ご参考頂ければ幸甚ですぴかぴか(新しい)
https://m.youtube.com/watch?v=RxILxS5diDw&t=188s

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日の買い物が世界を変える一票 更新情報

毎日の買い物が世界を変える一票のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング