ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【CODE:BREAKER】八王子 泪コミュの「はじめまして」の挨拶はこちらへ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度は「【CODE:BREAKER】八王子 泪」コミュに参加して下さり有難うございます!!
はじめましての挨拶はこちらのトピックでどうぞ!!

コメント(48)

>桃色@時人・泪溺愛さん

お返事ありがとうございます。
ページ来て下さったみたいなので私がどんな奴かは少しわかって頂けたかも
しれませんが、性別は♂です。
問題ないでしょうか?問題ないようでしたらこれからも宜しくお願いします。

上条さんの絵すごく好きですよ。時人が実は女の子だったってのは衝撃でした。
個人的にはマヒロの京に対する描写が好きですね。

好きだけど姉の敵で無理矢理恨んでるってやつですか?
もの凄く可愛いですしあの微妙な気持ちわかりますし(笑)

で、本題。実はコミュ作ろうかと思ったんですが結局管理が大変そうなので
管理人としてはやめようと自分の中で結論つけました(笑)
最近、ちょっとストーリー的に気持ちが離れかけていましたが
泪ちゃんのおかげでまた気持ちが引き寄せられました。
> ども、自分です。さん
プロフ読ませて頂きました〜わーい(嬉しい顔)
貴重なC:Bファン男性が増え、泪コミュに入って頂けるのは嬉しい限りですハート達(複数ハート)

狂←真尋の「好きだけど無理矢理恨む」みたいな感情、泪にも期待出来そうなのでちょっとワクワクしてます目がハート
因みに自分は時人が女と知った瞬間、人生最大の萌えキャラにした人間です(笑)

C:Bはレギュラー女キャラと女キャラ扱いが少なすぎて、ちょっと冷め気味に読んでましたが、泪の登場で一気に燃え上がりましたウッシッシ
ども、さんとは同士ですね。

これから共に泪ちゃんを応援して行きましょう
C:Bで好きな女キャラなので思わずw
初めてのキャラコミュ参加となりますのでよろしく♪

泪姉のサービスカットもいいのですが、個人的にはもっと赤面してほしい!!
>鋏黒蠍哉さん

初めまして。当コミュニティーの副管理人に就任いたしました「ども、自分です。」です。<自己紹介しにくい名前で(^^;

みんなでこのコミュニティーを盛り上げていきましょう!!
> 鋏黒蠍哉さん
ども、初キャラコミュ参加有難うございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2exclamation ×2
ルイルイの赤面は可愛いですよねっほっとした顔
是非とももっと赤面して欲しいです。
…………周囲を破壊しない程度に(笑)
どんな漫画も八王子泪というキャラを見るための布石でしかなかった…って思えるぐらいの理想形。

ありがとう上条先生。
ありがとうマガジン。

よろしくお願いします。
> ふれ×じぃさん
このコミュに何気に男性メンバーが多くて驚いている管理人です。
泪は容姿も性格も戦法も信念も過去も素敵すぎですね目がハート
確かに他の漫画のキャラが布石になる程の魅力が有りますねぴかぴか(新しい)

有り難う上条先生exclamation ×2

そして宜しくお願いします。
泪王子がかっこよくて一目惚れして大好き過ぎてイラストだのなんだの描きまくっています!
キャラクターコミュニティー初参加ですがよろしくお願いします☆
> チょコさん
はじめましてexclamation ×2
初のキャラコミュに此方を選んで頂き有難うございますわーい(嬉しい顔)
ちょコさんの泪イラスト、いつか拝ませて頂きたいです。

これからよろしくお願いしますね

るいるい王子は天宝院の野郎には渡せないです泣き顔

といった感じでよろしくお願いしますm(._.)m
> みけねこ@矢崎帰望さん
「嫁候補の一人」なんて贅沢な宣言してる遊騎に、ルイルイは渡せませんよねexclamationexclamationexclamation
………同士ですっ力こぶ

来週からの泪の活躍に期待しましょう指でOK
> みけねこ@矢崎帰望さん
初めまして。
我々のルイルイを守りましょう力こぶ

こちらこそ宜しくお願いします。

次週のルイルイが楽しみですねo(^-^)o
初めましてにゃんまるです(`・ω・´)
違うな猫・・・
最近八王子 泪が吉澤ひとみに似てる気がしてきたわーい(嬉しい顔)
是非八王子 泪が好きな人は気軽に話そうほっとした顔
> カヲルさん
 初めまして!!
 王子は容姿から性格まで憧れる要素が多くて惚れ惚れしますよねハート達(複数ハート)
 これからよろしくお願いしますo(_ _*)o

> マッチさん
 にゃんまるの顔文字にトライしてくれたのですねexclamation
 多分口がなければもっと似るかと思いますわーい(嬉しい顔)

 そして泪がよっすぃーに似てる………ですとexclamation & question
 ちょっとよっすぃーを確認し直して来ます手(パー)
 これから沢山語って下さいねわーい(嬉しい顔)
初めまして、検索から来ました!

王子初登場はかなり格好良い人だな、と思ってたらラストの遊騎の台詞で女性だと判明してびっくりしましたが、汚れていた渋谷荘を1日で綺麗にして洗濯物を片付けてる王子は素敵な女性キャラだと思いました!
彼女もまた、優しさはなんなのかを知ってる一人なので好きなキャラの一人です♪

乱文ですが宜しくお願いします!
>カヲルさん
私の場合は王子のおかげでより深く読むようになりました。

>マッチさん
もっともっと盛り上がるようにしましょう。

>藤林さん
副管理人の「ども、自分です。」改め八王子真と申します。
私も王子初登場からとてもピンと来ました。

ましてや女キャラというオチ(?)付きでなんとも良い裏切りを受けました(笑)

最後に今さらのレスで申し訳ありません。
今後、みなさんでここを盛り上げていきましょう!!

管理人様、副管理人様、コミュ参加の皆様初めまして^^
あふぎと言う者です。
一番は遊騎君なんでるが泪々も大好きですので参加させていただきましたv

泪々、素敵過ぎますねー(●´ω`●)
新巻の9巻は泪々にやられっぱなしでしたっ!!
格好良すぎですし、そして可愛い過ぎる泪々にキュンキュンキューンvです(*´д`*)
俺様だけど、本当に優しい泪々が大好きですv
虹次や雪との過去が凄く気になります!
単行本派のあふぎはまだ泪々のロスト姿を知らないのですが、マガジンではもうロストする所までいってるのかなぁ?とか色々考えちゃいます。

皆様、よろしくお願いします^^
> 藤林さん
 はじめましてexclamation今更のレスでごめんなさい。
「実は女」って何気に自分の萌えツボだったので、ルイルイはストライクでした。
 最近は女性らしさも倍増して魅力たっぷりですよね目がハート


> あふぎ@変態×猫さん

 はじめまして〜。新刊のルイルイは最高でしたよねハート
 管理人イチオシは4コマのお風呂ルイルイです………濡れた身体と乳が素晴らしい(変態)
 虹、雪との恋愛……じゃなかった、過去も気になりますよねがまん顔
 因みにロストはまだ出てません。早く見たいなぁ……と管理人も思っております。


お二人とも宜しくお願いします。
> あふぎ@変態×猫さん
初めまして\(^ー^)/
好きなら順番なんて大した問題じゃないですよ(=゜-゜)(=。_。)
自分だって他に好きなキャラいますから(≧∇≦)
一緒に盛り上がりましょう手(チョキ)
初めましてーるんるんるんるん

ルイルイ大好きっす猫ハート

もぉ、めっちゃ
かっこかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マイミク募集中なんで
ぢゃんぢゃん絡んで
くださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
>taktさん
お返事遅くなりました。
当コミュニティの副管理人を務めさせております八王子真と申します。
やっぱり、ルイルイ最高ですよね。
その気持ちだけで十分ファミリーですよwww

今後とも宜しくお願いいたします。
> 案の定ほたる@泪々厨さん
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
 お名前からも王子スキーである事が伺えて嬉しいですハート達(複数ハート)
 王子は「カッコイイ」「美人」であるにも拘わらず「可愛い」まで兼ね備えてる貴重なキャラですよねほっとした顔
 これから宜しくお願いします顔(願)
> ゆーき@泪☆さん
 はじめまして。プロフィールも拝見させて頂きました顔(願)
 好きな有名人の中に、芸能人に加えてルイルイ王子までいたのが嬉しかったですハート達(複数ハート)
(まぁある意味泪も芸能人なのですがウッシッシ
 これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> ジェラール改めルーシィさん
 はじめましてexclamationexclamationコミュ参加有難うございますわーい(嬉しい顔)
 泪たんの照れぶりはたまりませんよね顔(口笛)
これから宜しくお願いします顔(願)
はじめまして!

王子は気がついたらどのキャラよりも好きになっていたキャラですvv
誰よりも男前なのに実は女らしかったり、ものすごい照れ屋だったり
王子は本当に可愛いですvv
雪や虹次、果ては平家との関係が気になっている今日この頃ですw

こんな奴ではございますが、どうぞ宜しくお願いします!
> トモイチさん
初めましてexclamation ×2exclamation ×2
王子は男らしさと女らしさのギャップが萌えますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも恋愛フラグも豊富で今後見逃せませんexclamation ×2exclamation ×2
虹次と雪比奈のどっちを選ぶのか、平家のツンデレぶりはどうなるのか。
そう言えば遊騎も嫁宣言したけどどうなるのか。

共に今後の王子を見守って行きましょうウインク指でOK
はじめまして。
この漫画で一番好きなキャラですわーい(嬉しい顔)
女性ですがイケメンで男前ですし、だけど恥ずかしがりやな性格に萌えましたわーい(嬉しい顔)
街なかに居たらいいなと思いますw

宜しくお願いします。
初めましてハート達(複数ハート)

泪たんLoveのkeysですぴかぴか(新しい)ウッシッシ

今は泪たんみたいなダイナマイトボディ手に入れる為に肉体改造なうですぴかぴか(新しい)


桃色日々さんのイラストをピクシブや桃色日々さんのホームページでよく見てますぴかぴか(新しい)ウッシッシ
桃色日々さんの大ファンでもありますハート達(複数ハート)ウッシッシ

よろしくお願いします顔(願)
> HIRO@緑園都市駅さん
レスが遅れてしまって申し訳有りませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
泪たんみたいな子が街中にいたらいいですよね〜ほっとした顔
これから宜しくお願いしますm(u_u)m
> keysさん
最近泪たんのダイナマイトボディに磨きが掛かっているのが嬉しい管理人、桃色ですウッシッシ
是非とも泪たんボディを目指して下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして桃色のファンだとか………(//◇//)あせあせ(飛び散る汗)
結構趣味に走った絵ばかり描いてますが、ファンになって頂けて幸いですハート

これから宜しくお願いします〜
はじめまして。
ルイルイ王子の一見クールに見えてとてもシャイなギャップさに惚れてしまいました。
>> 月星さん >> MAIKO\(^o^)/さん
はじめましての挨拶、有難うございます。
もうすぐアニメが始まりますね〜TV
泪たんの魅力に気付く同志様が沢山増えるといいですねるんるん

宜しくお願いします。

はじめまして!

普段は男前だけど家事している姿は乙女のギャップにやられました///

ルイルイ王子大好きです!よろしくお願いします♪

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【CODE:BREAKER】八王子 泪 更新情報

【CODE:BREAKER】八王子 泪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング