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KAWASAKI KLX125&D-TRACKER125コミュの弱い

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2012年モデルのDトラ乗りです。
エアクリを掃除しようと思い

ECUが蓋に有るんでカプラー外したら
なんとストッパーが折れました。

普通に外しただけなのに・・・・

カワサキにはクレーム拒否されました。

皆さんも電装系の樹脂には気を付けて下さい。

(値段もめちゃ高・メインハーネス3万6千円)

コメント(4)

ゴムと油系も気をつけて下さい。

ちなみにエアクリはそのままでも外せますよ!

まぁ流石にクレームは難しいでしょうね。
>>[001] 本当に至るところが弱いですね(-_-)購入半年ですが、エンジンオイルは勿論換えましたが、ブレーキフルードも半年で茶色。最低限の品質の設計みたいな感じですね。
しょうがないですよ。
だってタイ産だもん、カワサキだもん!
私もカムチェーンテンションナーからオイルが、、。
まぁしょうがないか。。
こんなん普通の、カワサキ車だけど新型ニンジャ250欲しくなります。
車のモータープール(巨大フェリーが止まって居て輸出する場所)で、輸出新車のECUコネクタを外す仕事した事ありますが、日本製の1000万円の車のコネクタのストッパも ポキポキ折れました。
そう言うもんですので!との指示の元 100台ぐらいやりましたが 10台ぐらい折りました。

タイだから とか カワサキだから。

そーでも無い事もあると思います。

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