コロプラ@東京コミュの位置登録予告トピ

これから(いついつ)どこどこへ行くよー♪な予告トピ☆

週末はまた海老名に映画を観に行くことになりそうだよ。
川崎でも観れるけど(^_^;;
山形県の鶴岡市まで行ってきました。持ってないお土産を3種類ゲット。
月山の峠越えは道端に白いものがチラホラ、木々の葉っぱも落ちて丸坊主でした。
福島県の楢葉町に来ました。道の駅の温泉に入って、これから早めの夕ご飯。食事施設は貸し切り状態。

コロプラ的には「とんぼのめがね」を仕入れましたプレゼント
愛知県の設楽町です。今年の忘年会第一号。
快晴で気温も10度以上。でも海抜510mくらいあるので朝は冷えるんです、毎年ここは。
長野県の上信越道、妙高サービスエリアです。雪でも見ようかと、お昼からフラッと出かけてきました。
一面の白銀世界ですが、デジカメで撮ると黄緑世界。

明日から2泊3日で
会社のコロプラ仲間と
四国を一周しに
行ってきま〜す飛行機

東広島市に来てます。明日は早朝ミーティング。その後はトンボ返りの予定。
小雪が舞ってます。
山形県の鶴岡市まで、雪見ドライブに来ました。
寝正月に飽きてしまったので。さ、何を食べて帰ろうかな。
今度の日曜は浜松でイチゴ狩り。温室の中だから天気はあんまり関係なし。
土曜のうちに移動します。移動は天気の良い方が楽なので、やっぱり晴天祈願。
浜松のイチゴ狩り無事終了。半年分くらい食べたかなぁ。
そのあとはウナギの白焼き定食。いい天気なので、食後のお昼寝をこれから。
今日は仙台まで行ってきました。おやつは牛たんジャーキー220円也。
2200円だったら良かったんですけど、160円のかまぼこも食べたし、ま、いいか。
今、沖縄にいます。
この後は、スタンプだけのために宮古島へ。すぐさま、本島へとんぼ返りして明日は、丸一日船の上です。
昨日は静岡、今日は福島に魚釣り、じゃなかった、日帰り温泉巡りドライブです。
天気はいいけど、横風が強いのはちょっとねー。
長野県、中央自動車道のサービスエリアから、東の方だけ凍った諏訪湖を眺めています。
富山県魚津市、リアル水族館に来てます。おいしそうな魚も、そうでないのもいます。
東名高速、静岡県の日本平パーキングエリア、これから健康ランドでノンビリ過ごします。
今日の富士山は北半分のほうが雪少なめみたいでした。
岐阜県の瑞浪市にいます。明日は愛知県の仲間と早朝ミーティングがあるので、今日は泊まりです。
それにしても暖かい日でした。明日はどうでしょう?
福島県の楢原町、温泉とお昼寝でノンビリ休憩4時間。
「お車のライトがついてます」の放送で目が覚めました。日が傾いたから誰か親切な人に気がついてもらえたみたいです。
静岡市の健康ランドでお昼寝中。
不動産屋さんから携帯に掛かってきて、一時中断。なにか「お詫びの品」をくれるらしいです。
明日は別件でお茶会があるので、例によって今夜のうちにとんぼ返り。
日曜日は、近所のお茶会に行ってきます。
近所って、本当に近所なんですから。
コロプラ的に言うと、隕石を避けられない程度の距離です。

それにしても、3月5日18時26分の自分の書き込みは、
まるで「お昼寝を中断したことに対するお詫び」みたいに
読めちゃいます。紛らわしい表現をしないように反省してます。
横浜のフリーマーケットに行ってきます。近距離ドライブが苦手のため、電車です。
新潟県の上越市で合宿中。新幹線とローカル線を乗り継いで、あとは徒歩1時間15分。
浜名湖の夕陽を見てきました。帰りの高速道路のパーキングエリアに電気椅子(電動マッサージチェアとも言う)を発見、ただいま凝りほぐし中。
桜の花びらがあちこちの路面を舞っています。
阿蘇牛買いました。連休中は九州人になります。
GW報告・・・浜岡原発いってきました!

↑金失人さん相変わらずすごいわ^〜^
ほっつき歩くのは元気な証拠ということで。
明後日の土曜は群馬に行ってきます。日本中が大雨の昨日今日、もう降りすぎないことを祈ります。
軽井沢へ向かう途中の電車の中です。
仲間内のお祭りのようなものなのですが、雨はずっと降るみたい。小雨で済めば良しとします。
新潟県糸魚川市です。千円高速のうちに、カニを食べようと。4ハイ2000円なり。
年に一度くらい食べてると、カニの解体は慣れたもので、脚をバキッと折って、身をスルスルスルっと抜いて、パクパクっと。
富山県の魚寿司…じゃなくて魚津市です。
海老汁とおにぎり二つ、あわせて300円の朝ごはん。もう朝早くはないので、人気?の朝定食は売り切れでした。
茨城県日立市・海に面したスーパー銭湯です。
お風呂お食事お昼寝、休日の三点セット。
青森港でフェリー待ちです。函館港から先の予定はなんにもない、無計画ドライブ。
決まってるのは帰りのフェリーくらい。
礼文島から利尻島に向かうフェリーに乗ってます。
上着を稚内港に置いてきちゃったのは失敗。レンタル原付に乗ってる間、風の冷たいこと。
今日の根室は空気が綺麗で、歯舞諸島もクッキリ。色丹島はさすがに無理ですけど。
昨日から暖房の有り難みが身にしみてます。
宗谷岬です。天気は良いですが空気は霞んでいて、さすがに樺太は見えません。
気温20度を暖かいと感じるくらい、こっちの気候に慣れてきましたが、これから帰り道です。
九州から帰ってきました。鷄刺しを堪能、炭火焼きも二重丸。キビナゴ刺身も良かったなぁ。
広島でお好み焼きを食べて、ただいまとんぼ返り中。

コロプラ@東京 更新情報

コロプラ@東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています