ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュージックコンツェルトコミュの今日、初めて、自分と言う人間は「限りなく自分中心で、他人に対して思いやりがなく性格がどうにもこうにも変わらないと分かった日」「あなたに聴かせたいから・・・ランキングTOP25!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己愛性人格障害を持ってるんだけど、たまに、自分とぶつかることがあって・・・。

今日、なんか、「限りなく自分は、自己中で他人に対して思いやりがない」って凄く思った。

そんな自分の性格が変わるとは到底思えないけど、今は精神のバランスを取るために、完全に「頑張りすぎ」な部分があるから、“休養”を重点的に置いていかないと、また入院しかねないから、もっと楽観的に考えられるように、訓練しなきゃ!!!

↑↑↑

かなり言いたいこと山ほどあったけど、まとめて書きました!!!

ランキングやります!!!

今日から4週連続アニバーサリーアーティストと題してやろうと思ってたけど、無期限の延期をします。

普通のランキングをやってるだけで、十分だと思いました。

ということで、今週月曜日緊急配信された、2年半ぶりのあのアーティストの新曲が初登場1位へ!!!

4月8日付ランキング!!!

第1位 かぞえうた Mr.Children
第2位 You&Me superfly
第3位 縁を結いて 堂本剛
第4位 Dear 中島美嘉
第5位 さよなら傷だらけの日々よ B’z
第6位 ジェットコースターラブ KARA
第7位 Mr.TAXI 少女時代
第8位 桜色 中川翔子
第9位 wish 柴咲コウ
第10位 勇者たち 加藤ミリヤ
第11位 あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 コブクロ
第12位 桜の木になろう AKB48
第13位 one more drama 黒木メイサ
第14位 ひみつ YUKI
第15位 銀河の星屑 桑田佳祐
第16位 ラジオ aiko
第17位 週末Not yet Not yet
第18位 おどるポンポコリン B.Bクィーンズ
第19位 to 持田香織
第20位 まじですかスカ! モーニング娘。
第21位 さよならの代わりに/願い JUJU
第22位 Beep!/sunshine sunshine superfly
第23位 青い鳥 鬼束ちひろ
第24位 花びら抱いて 熊谷育美
第25位 愛と星 まきちゃんぐ


2年半ぶりの新曲を発表した、被災地へ向ける歌、ミスチル「かぞえうた」が初登場1位!!!気まぐれポイントでも「35000点を獲得!」今年、独走の、桑田佳祐の「銀河の星屑」をとらえられるか?

他にも、今後、年間制覇へ向けて近い新曲たちが近日チャートに入りそうです!!!

・aiko「ホーム」を始め、
・いきものがかり「NEW WORLD MUSIC」
・Perfume「レーザービーム」
・チーム・アミューズ「Let's try again」
・SMAPの新曲などなど!!!

今年、注目曲が近日チャート入りする予定です!!!

なんか、まもなく震災から1カ月が経とうとしてるのに、もう地震も静まってきてくれるかと思ったら、昨日の深夜に余震で震度6強の地震があったりして、もう本当に、限界な上に、追い打ち掛けられたように余震が来て、しかもその余震が、関東大震災よりも大きかったりして、あり得ないくらいに熊本の俺でも気がめいってるのに、それより何百倍も何千倍も何万倍も気が滅入ってる人はたくさんいると思うんだけど、「なんとかならんかね!!」って強く思うんだけど、自然のことだから、「なるようにしかならないし・・・」本当に、言葉が見つからないし、本当に、これ以上被害が大きくならず、1日でも早く、穏やかに笑顔で過ごせる日が来ますように。

これは、みんなに言えることです。

本当に、もう地震とか来てほしくない!!!

せっかく春が来てるのに・・・。

お願いだから、地震来ないで!!!

もう、本当に・・・。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュージックコンツェルト 更新情報

ミュージックコンツェルトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング