ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東ビューエル乗りコミュの唐突ですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、勝手に失礼します。

今週末の土曜日(3/16)、箱根新道〜十国峠〜伊豆スカイライン(亀石PAまで)を走ろうと思います。
ビューエル好きな方、おヒマな方、少し遅めの11:00頃、西湘バイパス国府津PAで緑鳥の看板のX1に声を掛けて下さい。

お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
時間を12:00に変更します。プラッと走りに行くだけなので、おヒマな方はゼヒご一緒に手(パー)
いいですね〜わーい(嬉しい顔)

ご一緒したいですが、今少し修理に時間かかるため参加出来ませんうれしい顔

ご一緒される方々も、お気を付けて行って来て下さい。

>>[002]今回は残念ですねうれしい顔
でも、またの機会を考えていますので、その時はゼヒご一緒にexclamation ×2指でOK
>>[004]
うはっexclamation ×2ウッシッシるんるんメッチャ楽しみにしています指でOK
あくまでも、ストレートでの話しですけどねほっとした顔

カーブは、危ないので飛ばせませんうれしい顔

そのためのチューニングですから。
またしても突発的ですが手(パー)

今週土曜日、0800に国府津PA

伊豆スカイラインで朝練exclamation & questionに行きます。
おヒマな方、お待ちしております手(パー)

>>[007]
土曜日すきですねOK

日曜日は、行かないんですか?わーい(嬉しい顔)
>>[008]
すみませんあせあせ(飛び散る汗)たまたまですが、仕事の休みが不定期のため、なかなか予定がつかないんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でも、予定が空いてる方が一人でもいたら楽しいかな と手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東ビューエル乗り 更新情報

関東ビューエル乗りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。